スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いルリリ、マリル、マリルリ

2008年02月10日 10:19

風邪引き中… お腹にもきました><。。
早く良くならないかな......(T T)

もう上げたと思っていたんですが、まだ画像を上げてなかったです。
少し前にルリリが欲しくてじまんのうらにわでポケトレしてたんですが、ルリリが出ない!!! 
もーーーーーーいくらやっても当たらないんですよ(T T) いくらポケトレしても目的のポケモンに会わないことには始まらない><
キーキー言いながらやってたんですが、ルリリは出なくでもマリルは出る。
というわけで、仕方なく良く出たマリルを先にゲット。
081

マリルを捕まえるとやっぱりルリリが欲しくなる…
根性でルリリ大捜索(笑)
なんとか当たってポケトレにも成功してルリリもやっとのことゲット~!
色違いの反応が出たときは、もう涙出ました(T T)
半ば執念です^^;;
080

緑のルリリ~~ヽ(=´▽`=)ノ 
これもかわいいですよね~(*´∇`*)

で、最終進化のマリルリになると一体どんな色になるのか?
普通はこのまま緑かな?と思いますよね。
ところが…


























082

なんと、金のマリルリです!!
金色だぁ~~(☆。☆) キラーン!!
勝手に「しあわせのマリルリ」と呼んでます(*´∇`*)
これを見た皆さんにもいいことありますようにww


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    金色のマリルリ、びっくりでしょ!
    私も進化させる前は知らなくて、進化させてすんごいびっくりしました!
    こういうのも色違い探す楽しみの一つだね^^
    逆に全然変わりがなくて、ごっつがっかり…ということもあるけど^^;
    じまんのうらにわは意外とポケトレが続かないのかも。
    私もよく苦戦します。

    メッセージ本当に助かりました。ありがとう(⌒∇⌒)

  2. ナルミ | URL |

    おお~(驚
    金色とは!
    びっくりですね!(^^)!
    じまんのうらにわは出てくるポケモンの種類が多いから目的のポケモンに出会うのも一苦労ですね;;
    イーブイもそうでしたo
    その上40連鎖までいきませんでした(涙
    JUNONサンの根性はすごいです!藁

    それと、メッセージ返信しました (b'v`*)-☆



最近の記事


