スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年02月08日 09:22

コメントお返事です(*^^)
追記を読む>>> よりどうぞ♪

>ありささん
>ナルミさん
>華音さん



ありさん>>>綺麗な色違いはゲットできると嬉しいですよね(*^^) 水系は特に特別なとこがあるんでゲットできるとホントうれしいです。 高校合格されたんですか!! おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
春から高校生なんですね~ いいなぁ~ 楽しい高校生活になるといいですねw

ナルミさん>>>オレンジ色かわいいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ でも、進化させるとどうなるんだろ? 2種に進化するからちょっとドキドキ((o(б_б;)o)) 先に調べてからにします^^; 確かにGTSのレートは高いですよねo(;△;)o  バカにすんなっ!って思うことも度々(苦笑) ディアルガLv100… ふしぎなあめ増産して食べさせまくって作るんです(笑) アイテム増産の仕方も近々詳しく書きますんで良かったら参考にしてくださいませ~^^

華音さん>>>ご心配ありがとうございます^^ なんとか復活しました。まだだるいけど… 風邪ひいててもDSやる元気があるんだからまだ大丈夫なんですよね^^; マジで駄目な時はホントいっぱいいっぱいですから(笑) お互いやり過ぎには注意しましょう(^ー^;)ノ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    レベル100まで不思議なアメ食べさせるとか・・・(汗
    かなり面倒ですね((藁
    コピーなんてちょっとセコい事して楽にアメ増やせるのに、
    それすらも「面倒」なんて言ってるウチは何なんでしょうねww
    自分で自分の人間性を疑っちゃいます(>_<)藁



最近の記事


