スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いパールル

2008年02月06日 10:23

079


しばらく色違いの画像を載せてなくてすいません^^;
けど、しばらくぶりに載せた色違いですが、頂き物です(汗
水系はやっぱり出すのが難しいです><
なので頂きものに頼っちゃいます^^;

釣りはオフでもオンでも忍耐が必要なんです~(苦笑)

さて、色違いフカマルの孵化。
まったく進んでおりません(爆
今日はできるといいんだけどなーー ...( = =) トオイメ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    うわあ!
    すごい!
    かわいい!
    本当に!
    パールルの顔の色がオレンジっぽくてキュート★ですね
    色ポケモンなんてウチめったに貰えないですよ;
    GTSは交換希望のレベルが高すぎです;
    ディアルガ100とか・゜・(PД`q。)・゜・

  2. ありさ | URL |

    どうもこんばんわ!
    今日も綺麗なポケモンが捕まえられましたね!! 
      
    水タイプは綺麗だと私的にはうれしいです!!これからもがんばってくださいねe-416
     
    私からの重大ニュースがあります。私立高校の受験、合格しましたe-420  今日は、その祝いで焼肉ですe-51



最近の記事


