スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年02月04日 09:45

いつもコメント本当にありがとうございます (o*。_。)oペコッ

追記を読む>>> よりどうぞ (⌒∇⌒)

>優利さん
>ありささん
>あっさりひかえめさん
>ナルミさん


優利さん>>> GBAで粘っていたんですね。私もRGでヒトカゲ粘ってましたが、なんだかもうどうでもよくなっちゃいました^^; キモリの色違いでるといいですね^^ 私もがんばりますw

ありささん>>> お久しぶりです!もちろん覚えていますよ(⌒∇⌒) 受験していたのですね。私立はこちらも倍率が高いようで、それだけでも難関ですよね>< 受かるといいですね。 ご報告お待ちしていますね(^▽^)/

あっさりひかえめさん>>> 始めまして^^ 私もじぶんの持っていない色違いを持って入る方が羨ましいですよ(^-^; だから、なんとかゲットしようと頑張れるのですp(´∇`)q  自分の持ってない色違いは確かに新鮮味がありますよね。 私も、もっともっと欲しい☆ですw

ナルミさん>>> 歩数が多い卵孵化は時間がかかりますよね>< お互い地道に頑張りましょう(*゜▽゜)ノ テスト頑張ってねw


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


