スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年01月31日 09:46

コメントお返事です^^ コメントは本当に嬉しいし、ありがたいです。いつも感謝です(^人^)感謝♪

追記を読む>> よりどうぞ(o^∇^o)ノ

>アイナ♪さん
>優利さん
>ナルミさん
>華音さん

あ、そうそう…
自宅パソコンがどうにも不調なので、リカバリかけることにしました。
思い切ってリカバリかけないと、もうどうにもならない感じ。
ついでに、HDのリカバリ領域削除して(これって元々無くてもいいじゃん>< ROMにしてよ!)パーティション区切り直してHD内をちょっと一掃しようと思います。
何がこんなにCドライブを占領してんだか判らん><。。

最優先でネット環境の再構築目指しますが、少しの間ネット落ちします^^;
まずはDATAのバックアップだわ… これが大変(T T)
ROMに焼いたりしている間に卵孵化ができるかなv
ただいまフカマルの卵244個孵しました。
進んでな… (苦



アイナ♪さん>> キッズは小学生(しかも低学年)のおもちゃですからね^^; でもかわいいんですよw アイナ♪さんも後ろのピカチュウのぬいぐるみ持ってますかv これかわいいですよね(*^^) ふにゃふにゃ感も気持ちいい~♪ でも、取るのにかなり苦戦しました><。。

優利さん>>  初めまして(*^^) ようこそですv 返信が遅くなってすいませんでした>< 海外産とのカップリングは同じポケモン同士でなくても、メタモンとか卵グループが同じなら大丈夫なようですよ。 ただ、一度海外産の親から色違いが産まれてしまうと確率が通常の確率に戻ってしまうらしいので、色違いが産まれたら海外産の親は入れ替えた方がいいようです。
フカマルの孵化はまだまだかかりそうです(T T) がんばります…

ナルミさん>> お互い歩数が多くて大変だよね(T T) 私だって集中力ないですよ^^; 最近さぼってばかりだし、すぐ飽きるし(笑) 地道に行きましょ♪ ダジャレは『孵化(ふか)』と『スカ』なのでした~(^▽^;)

華音さん>> 応援ありがとうございますw 応援があるから頑張れますww 華音さんもアチャモ早く生まれるといいですねv 私も楽しみにしていますよw


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    ダジャレ、孵化とスカか~(`・∀・´)!!
    今やっと気づきました(#^ω^#)
    もう244個も孵化したんですか★
    すごいですねー早いですよw
    ウチ全然で・・・orz
    時間が足りないんですよね~><
    もうじきテストだしっ(汗
    文句ばっか言ってないで頑張りますo

  2. ありさ | URL |

    お久しぶりです!! 私を覚えていますか?
      孵化を200くらいもしたんですか!!!  スゴイですね!  
    私ならあきっぽいのですぐ、やめちゃいますけどね(笑)

    そういえば、報告がありました! 2月1日に入試へ行ってきました
    やはり、私立高校の問題は難しいです。 受かるかどうか心配ですv-356 

  3. 優利 | URL |

    お返事ありがとうございます☆

    入れ替えないとダメなんですね(´・ω・')
    詳しい説明ありがとうございます♪

    参考になります☆

    キモリの色違いが欲しくてGBAで粘っていたんですがなかなか出なくて孵化に挑戦しようかと企んでます(*´艸`*)

    フカマル良い報告楽しみにしてますね(。・ω・)ノ



最近の記事


