スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

思うようにはなかなかいかないもんです

2008年01月28日 22:22

先週より「フカマル」の色違い孵化に挑戦中。

これまで180個ほど孵化。 すべてスカ><。。(下手なダジャレになった^^;)

今度は何個目で出るかしら^^;
フカマルは孵化歩数が多いのでとにかく大変(T T)
ひたすらチャリンコを漕ぐのみ!!(苦笑)

がむばりまっす! ( ̄‥ ̄)=3 フン


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 華音 | URL |

    こんばんわ~^^
    フカマル孵化ですか~大変ですががんばって下さいねっ!
    私もアチャモやってますが・・・道は長そうです・・・w
    今は休憩中ですw
    120個は孵化しましたが・・・・まだまだみたいですね^^;
    お互いがんばりましょう!

  2. ナルミ | URL |

    歩数多いと大変ですよねー(>_<)
    ウチフィオネ孵化全然進んでませんw
    JUNONサンみたいな集中力が無いんですよねー;;
    努力してないから出ないんですよね;

    よしっ!頑張ろう!(`・∀・´)ノ゙=з
    (ダジャレがどれだか分からない;藁)

  3. 優利 | URL |

    初めまして(^-^*)/

    初コメントです(^-^)

    いつも楽しく読ませて頂いてます☆

    フカマルの孵化上手く行くと良いですね♪


    頑張ってください☆


    突然なんですが卵の親は同じ種類のポケモンでないとダメですか?

    それとも卵グループが同じなら違うポケモンでも大丈夫でしょうか(>_<)?


    初めてでいきなり質問すみません(o*。_。)o



最近の記事


