スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いエネコ

2007年10月31日 09:13

大量発生中だったエネコをゲットしに213番道路へ。

案外ラクに40連鎖を超えたところで色違いの反応が来ました。
早速弱らせてゲット!と思いHPを削ったら…
「ステミタックル」されて自滅されてしまいました…

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ポケモンがどんな技を使ってくるのかあらかじめ把握していないとこういう事態に陥る事も…><。。
泣いてても仕方がないので午前0時が来るまでに何度かチャレンジ!
そろそろ時間も危なくなって来た頃…

再び色違いの反応が来た!

今度はステミタックルやられる前にクイックボールでゲット!!

もっとポケモンの特性とか技とか覚えておかないといけないな、と思った一件でした。

08


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


