スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いエイパム

2008年01月24日 16:06

しばらく色違いゲットの報告ができてませんでした^^;

実は去年からある情報の元、卵から色違いをゲットすべくひたすらチャリンコ漕いでいたのでした(笑)
毎日できるわけではなかったんで、時間がある時にちまちまとチャリンコ漕いでいたのです。

200個ほどで生まれた方が多かったようなので、それくらいで生まれるかな?と思っていたのですが、200個孵してもすべてスカ><

それでも500個くらいで出た、という話もあるのでもうちょっと頑張ってみることに。
で、今日もお昼過ぎからチャリンコ漕いでいたのですが、300個越えても出ない…
いい加減疲れてきていたのですが、孵化数がおおむね350を越えたある卵で…

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

080124-2


ついに生まれました! エイパムの色違いがっ!!!!!
卵から色違いをゲットしたのは始めてなんでもうひとり大興奮です!!(危)

嬉し過ぎるぅぅぅぅぅ~~~~~~~号(┳◇┳)泣
エイパムの大きい写真も載せちゃいます♪
078

なんてプリティ(死語)なんだ~~~~(*´∇`*)
頑張ってよかったわ~

これでポケトレが困難なポケモンもこの手で入手できる可能性が広がったってことよねww
いろいろ試してみたいポケモンがいるんです。
「トロピウス」に「ジーランス」にそうそう御三家も♪
あれもこれも目移りしちゃいそうですw

しばらく卵孵化に専念しようかしら~o(*^▽^*)o~♪
まずは外国産のポケモン手にいれないと… これが意外と大変かも^^;
なにせ外国の方の交換条件が高いったらないのです(T T)
「なめとんのかぁ!!」って言いたくなるくらい(笑)

とりあえず
手に入ったポケモンからカップリングさせていこうと思いますv


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ナルミ | URL |

    ラブカスありがとうございます(嬉涙
    まさか・・・!ってかんじですw

    本当ありがとうございます<(_ _)>
    謝謝!!(´д`。。。)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ナルミ | URL |

    色エイパムおめでとうございます( *´艸`)
    すっげーーー!!
    ウチもうポッチャマあきらめちゃいましたよσ(・ω・`)
    でも本当に出るんですね~!!(*^_^*)
    やる気でて来ましたよ⌒★

  7. 華音 | URL |

    おぉ~おめでとうございます(*´▽`)ノ
    すごいですね~!
    350個も粘るなんてさすがですねっ!
    私はボックス1個で諦めてましたよww
    色違いが出たのを聞くとやりたくなってきましたな~w
    アチャモで頑張ってみることにします☆
    (最近ポケトレの調子悪いので^^;)


    質問なんですが、日本産のポケモンと海外産のポケモン
    でタマゴ作りましたか?それとも海外産と海外産ですか?
    わざわざスミマセンm(_ _)m

  8. ひとみ | URL |

    おめでとうございます\(^o^)/

    私もその情報を手に入れてからひたすら孵化させまくってたのですが…まだ出てきませんhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    といっても150前後で諦めてた私がいけないのですが…http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    一応外国産は結構手に入れたんでもう少し頑張ってみようかな?



最近の記事


