スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

久しぶりに出た!

2008年01月24日 14:11

長いこと『ポケモンキッズ』を買っているのですが、最初の頃は時々クリアバージョン出てたんですよね。
でも、気が付いたら最近とんと見かけなくなったなーと思ってました。

そしたら…
今月に入って一気に2種のクリアバージョンが出ました!
080124

『グレイシア』と『ヤンヤンマ』です。
ヤンヤンマは判りにくいのですが、クリアバージョンです。

年明け早々からくじ運いいかも♪

この調子で大好きクラブのすごろくでDSが当たればいいのに…
夏にもパルシティとかゲームとかでDS以外にもいろいろ応募したのに、1個も当たらんかった…
全然楽しくないぞ!! ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

200%しょんぼり.....(;__)/|

さて、これから卵孵化しますっ!!(まだやってる)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. アイナ♪ | URL |

    ポケモンキッズですかァ~。
    しばらく、買ってませんねェェ笑

    グレイシア達の後ろにぁる、ピカチュウのぬぃぐるみ!
    アイナ♪も持ってます!UFOキャッチャーですょね?
    メチャ×2カヮィィです☆

    ぉ祝ぃコメントぁりがとぅござぃました!



最近の記事


