スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

最強カイリュウ

2008年01月21日 09:50

080121


皆さんはもう貰ってきましたか?
配布中の「カイリュウ」
うちは先日貰ってきました~(^O^)/

ガラガラに空いているトイザらスの隅っちょでコソコソとDS操作する怪しい人と化してました(怪)
混んでる時もなんなのですが、あまりに空いてる時もちょっと恥ずかしい人になることが判明(T T)
っていうかうちとこのトイザらス、店内整理して、カウンターの前だけ以上にスペースが広いんですが?
カウンターの前がプチゲーセンとなったから?
確かにあのゲームは人気があるけどねー。

さすがにそのスペースのど真ん中で貰うほどの勇気は無く、隅でコソコソやってたのでした。
ちなみに、あのワイヤレスの電波ってどれくらい届くもんなんでしょうねー
一度試してみようかな。

とにもかくにも、次の配布は別のとこにしよう、と思う私なのでした。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    こんにちは^^
    ナルミさんはまだ貰ってないのですね。
    まだ時間はあるので大丈夫v 
    エレキブルは残念でしたね^^;

    交換に関してはメッセージ送りましたのでよろしくお願いします(*^▽^*)

  2. ナルミ | URL |

    ウチまだカイリュー貰ってないんです(>_<)
    早く受け取りに行きたいんですけどねー;
    ウチもポケセンじゃないと恥ずかしいですw
    なんかチビっ子にまぎれて一人浮く・・・みたいなw
    なのでポケセンでしか受け取ってません(^_^)
    エレキブルは受け取り忘れました;

    交換の事、コメ返したんで見てください(#^ω^#)



最近の記事


