スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いテッポウオ、オクタン

2008年01月18日 09:57

またもや(笑)頂き物でございます^^;
色違いのテッポウオ。

色違いは全部自分で捕まえようとするとかなり大変><
なので、友人とかから交換してお互いに助け合うのが大事なのです(っていいわけ?)

075


テッポウオの進化系が「オクタン」なんですが…
076

どーーーーーーーーーーーーーーーーしても納得がいかない!
どうして、魚がタコになるんだっ!?
別に突っ込まなくてもいいことなんだけど、突っ込みたくなる。
なんでテッポウオがオクタンになるんですか?(笑)

今日はこれから色違いの孵化に挑戦です。
一昨日からやっているんですが、これが思っていたより時間がかかる…
もっと早く出た、という話もあるんですが、うちはかかりそうです…

ここでいいご報告ができればいいんですけど…


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    そーーーーーーーーーーーなんですよっ!!!!!
    びっくりでしょ?
    私も何度も確認しちゃいましたから^^;
    攻略本にもちゃんと載ってるんで間違いないです。

    テッポウオもオクタンも進化しないと思ってましたからねー

    お互いひとつ賢くなりましたねww(え?)

  2. ナルミ | URL |

    ええええええええ

    !?!?!?!?
    テッポウオってオクタンに進化するんですか!?
    知らなかった・・・・・・・・!!!

    えええええー!!!!

    2008年一番最初のおどろきかも!!

    うわーーー!すごいすごい!知識がひとつ増えました(え



最近の記事


