スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年01月16日 09:55

コメントお返事です。 いつも本当にありがとうございます。
励みになります! (o^∇^o)ノ

more…からどうぞ♪

>華音さん
>ナルミさん
>グリッターさん





華音さん
GTSの交換条件はホント高いですよね><。。
欲しくても諦めることが多いですo(T^T)o 連休はどうでしたか? 私は結局ほとんどゲームができませんでした…orz

ナルミさん
ラプラス、いいですよね o(≧ω≦)o 
色違いでなみのり… 贅沢かも(笑) 今度やってみよう!
友人は本当にすごい人です(^▽^;) 「どうやってだすの?」って色違いをたくさん持ってます。私なんてまだまだですよ><
ソーナンスの♀の口紅は、ちょっと気持ち悪いですよね。 面白いんですが(笑) 
スコルピの赤は激辛!! 確かに! スコルピらしいかも、ですね!

グリッターさん
始めまして^^ ようこそですw
グリッターさんも40体も色違いお持ちなんですね! すごいです!! 
ポケトレで40体も捕まえたのなら、なおのことすごいですよ。
私は交換してもらったのが結構いますから^^;
応援ありがとうございます(*^▽^*) これからも頑張りますw


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


