スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケトレ連鎖中… 色違いソーナンス

2008年01月15日 19:14

…と、いうわけで(笑)
あの後、40連鎖に成功して、その後20分程歩いて色違いの「ソーナンス」ゲットに成功いたしました~ 
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

なんのかんので、やっぱり一日がかりでした^^;
でも、ゲットできてよかったわ(^▽^;)

「捕まえます!」と言っておいて失敗するのは恥ずかしい><。。

073

最初に出たのが♀だったんですが(どうも私は♀率が高い…)今回も♂が欲しくなって連鎖を続行。
再び20分ほどして2匹目出現!
074

今度は♂でした~ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ピカチュウの時散々粘って結局♀しか出なかったんで♂が出てよかったです~ (^^;)
そのあともなんとなく続けてもう1匹♂をゲット!

結局3匹の色違いのソーナンスをゲットしたのでした。

長い間の雪辱をやっと晴らしました~(笑)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    No title

    ソーナンスの♀って口紅みたいなのついてますよねw

    ウチはオスの方が見慣れてるから♀には違和感があります(>_<)
    ピンクっぽくて可愛いですね(≧▽≦)
    あとスコルピも赤っぽくて激辛!(?)
    ってカンジがします♪~(^ε^●)

  2. グリッター | URL |

    初めまして^^

    初めまして^^
    そしてソーナンス色違いゲットおめでとうございます!
    ♂♀両方持ってるとは羨ましいですね!
    僕は♂しか持っていませんので(-дー;)
    色違いはポケトレでがんばってやっと40体くらいになりました;
    それ以外にもやせいで出てきたりとかはいるんですけどね・・・
    これからも色違い捕獲頑張ってくださいね^^



最近の記事


