スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いラプラス

2008年01月12日 09:39

071


前からラプラスの色違いが欲しいと思っていて、たまたま覗いたGTSに交換に出されているのを発見!
しかし!! 
交換条件が高くて私には手が出なかった><。。
そこで、友人に泣きついたところ一足違いですでに交換されたか下げられてしまった後でして…(T T)
仕方無い… と諦めたのですが、後日その友人から「捕まえたよ!」の一報が!!

なんと、チャンピオンロードでブチ切り繰り返して見事捕まえたとか。
かなり大変だったそうです^^;
それにしてもすごい御仁でございます。
私も頭が上がりません(o*。_。)oペコッ

その友人のお陰で無事色違いのラプラスを入手することができたのでした。

ラプラス好きなんですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
使うの勿体無いのでボックスに預けたまんまなんです^^;

今日から3連休で天気も悪い。
色違い探しに没頭しようかな(笑)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    No title

    ラプラス、ウチもスキです(≧▽≦)

    可愛いですよね(≧▽≦)
    「なみのり」といったらラプラスですw

    それにしても、、
    ラプラスの色違い捕まえるなんて
    その人JUNONサン以上にスゴイ人かもしれませんね!!!

  2. 華音 | URL |

    No title

    私も色違いのラプラスは何度かGTSでみたことありますよ~でも交換条件が高くて無理でした・・;;
    でも、自分で出すとなると大変そうですね・・

    私もこの3連休ひまなのでゲームばっかりしてそうですw宿題があるんですけどね^^;



最近の記事


