スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いケムッソ、カラサリス、アゲハント

2008年01月11日 09:45

最近バタバタしていてまとまった時間が取れなくてポケトレできてません。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
感覚を忘れそうなんで、定期的にやっておくようにはしているんですがね^^;
エムリットを追いかけ回しててなかなかポケトレに気持ちがいかないです…
くっそうぅ! やっぱこの状態からじゃエムリットの色違いは出ないのか… o(TヘTo) クゥ
…もうしばらく粘ってみるつもりです…
本当に伝説系の色違いには恵まれないです(T T)
一度は出してみたい伝説系… ε-(ーдー)ハァ

ま、気長にいきますよ~

気を取り直して、以前交換でゲットしたケムッソちゃん。
068

薄紫でちょっとシブ目??

で、こちらは自力でハクタイのもりでポケトレ連鎖でゲットした「カラサリス」
069

わざわざカラサリスをゲットしたのには理由がありまして。
「アゲハント」が欲しかったんですねo(*^▽^*)o~♪

ご存知のとおり「ケムッソ」からどちらかに進化する訳なんですが、どちらに進化するのかを判定する基準が「性格」だそうで。
普通にゲットする分には選べるんですが、色違いでそこまでしようと思うとかなりツライので、確実な「カラサリス」を狙ったわけです。

しかし! このカラサリスがまた出なかった><。。
苦労の末なんとかゲットに成功したのでした。
そして、念願の「アゲハント」
070

…思ったより地味だった… _| ̄|○ ガクッ

こんど「マヨルド」ゲットしてみようかな?
それよりも! 「コンパン」コイツも欲しい!
これがまた出現すらしてくれなくて泣いてます(T T)
「モルフォン」は出るのにさー… その前の「コンパン」が欲しいのよっ!!

出やすくするいい方法なんかないかなー…


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


