スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

バトンだっ!!

2008年01月08日 12:30

ナルミさんからバトンが回ってきました(*^^)
いやぁ~なんか久々だわ(笑)

ではでは、早速行ってみよー( ̄0 ̄)/

**********************************************************
☆お願い☆
☆やった方が1人指名すること。
☆うそをつかず回答すること。
☆あやふやなことは言わない。
☆誰かと相談しない。(回答するかどうかはしていいが回答するときに相談はしない。)


☆自分の使っている名前は?
JUNON
   実はもう1個あります(笑)

☆ブログを作ったきっかけは?   
  一番初めは友人に勧められて。
  実は(またかよ)こことは別にブログを持っています^^; ジャンルが違うんで。 いや「アニメ・ゲーム」というカテゴリーは一緒です…はい……
  始めはそちらにポケモンの話題も一緒に書いてたんですが、ごっちゃになってどうにも書きにくいし、元々のジャンルの話題より多くなってきてしまったし、リンクしてるサイトの内容に合わないのもまずいので、別箇にした方が色々好きに叫べるな(笑)と思って分けました。それがここの始まり。

☆自分の持っているゲーム機は?   
  DSLite SP2 家族兼用ですが(苦笑)

☆自分のお気に入りのソフトは?
 ポケモン! あとは「街道」とか「頭文字D」(レースかよ) ぼくの街づくり(マッチングメーカー++)(シュミレーションかよ) やったことないですが「ピポサル」シリーズも好き♪特にパンツ剥ぐやつ(爆)

☆自分の好きな小説、漫画、雑誌は?
 小説はしばらく読んでません>< ハリポタくらいかな^^;; 
 漫画は… これ書くといろいろバレるな…… 大きい意味「ガンガン」です。 錬金術使う漫画!(バレバレだよ) あと「もやしもん」「頭文字D」「カウンタック」 「コロコロ」もたまに読みます(笑)
 雑誌は「JUNON」「ポポロ」


☆最後にこのバトンを回したい人は?
  うーん…… まだ友達が少ないんで…(T T) せっかく回していただいたのですが、アンカーで(ごめんなさい…ナルミさん……)
  やってみたい方はご自由にお持ち帰りくださいませ~(*^^)

*******************************************************
いろいろ醜態さらしたわ(;^_^A アセアセ・・・

こんな私ですが、どうか引かないでね(滝汗)


  


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    No title

    アンカーでも全然OKですよ( *´艸`)

    回答ありがとうございます★



最近の記事


