スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いホウオウ

2008年01月07日 10:09

年明け1発目!(笑)
おめでたいってことで(??)色違いの「ホウオウ」です~

GTS交換で友人から頂いたホウオウです。
マスターボールのLv100ってことで「改造」だろうと思ったのですが、プロフィールを見ると『ホウエン地方からやってきた』になってるんですよね。
元々は「カントー」出身のはずなんですが、FL(RG)→R、S、E→D、Pと通信で移動してくればこういうプロフィールになるのかな?と思ってます。

「ポケモンコロシアム」とかから通信で持ってくると、『とおいところからやってきた』(だったかな?)になりますからね。

ま、本物かどうかは定かではないのですが、貴重なホウオウの色違いなので、大事にしています。

今年もいい一年になるといいよね ( '∇^*)^☆♪

067


で、ちょっとお知らせ。

去年はたくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございます。
うちのサイトが皆さんのお役に立てているのか内心心配な管理人です^^;

そこで、色違いを探すにあたって、どんなことで皆さん悩んでおられるのか知りたいと思っています。
始めはみんな初心者です。
私も始めはほんとーーーーーーーに出せませんでした(^▽^;)
どんなことを知りたいのか、また悩んでいるのか教えていただけませんか?

質問の仕方は3通りあります。
  ①コメント欄に書き込む。
ブログのコメント欄に書き込んでください。特にお名前の記入は必要ありません。人に見られるのがイヤ!と言う方は「管理人のみ閲覧できます」を選んでいただければここには公開されません。

  ②拍手に書き込む
ここにもコメントいただけます^^ コメント内容も書き込む時に『公開しない』を選んでいただければ、私のみで公開はされまん。

  ③掲示板に書き込む
Site Menuの「雑談掲示板」に書き込みいただいてもOKです。ここは原則公開のみです。

しばらくの間これらの方法で質問など受けてみようと思っています。
どんな些細なことでもかまいませんよ^^
こんなの初心者すぎて恥ずかしくて聞けない><なんてのでも構いません。
私の答えられる範囲でお答えしたいと思います。

お返事はまとまったところで、まとめてしようと思います。
名前は非公開でさせていただきます。

ちなみに、色違いに関係ないことはNGですので、削除させていただきます(笑)
マナーを守ってくださいね。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    No title

    ホウオウなんて見た事ありません!
    やっぱ派手というかまぶしいですね( *´艸`)



最近の記事


