スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いヒメグマ、リングマ

2007年12月31日 22:28

今年もあと僅かになりましたね~
秋から始めたブログですが、たくさんの方に来ていただいてとても感謝しています(*^▽^*)
来年からも頑張って色違いゲットして、レポートしたいと思います。
それと、皆さんのお役に立てる情報とかも提供していけたらいいなと思ってます。

では、今年最期のポケトレゲットです。
217番道路でポケトレ連鎖で捕まえました。リングマです~

064

前から欲しかったんですよね~(*´∇`*)
でも、意外と連鎖が続かない><
1連鎖もしなくて、正直ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!ーとなってばかりいました。
ずいぶん前にもそんなんで、ちょっと諦めていたんですよね^^;
今回ちょっと頑張ってみました。
緑のヒメグマって意外とかわいいのです~(*^^*)
念願叶ってゲットできてよかったです。

で、進化させた「リングマ」
065


来年もがんばりまーす!
応援していただけると嬉しいです(*^-^)ニコ

では、よいお年をお迎えくださいませ~(o^∇^o)ノ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ひとみ | URL |

    おめでとうございます。

    ごめんなさい、なかなかコメントできずに…i-240
    すごいですね、ヒメグマ可愛いですぅ~i-233
    私もそろそろ始動しないとなと思うのですが、DSに手が伸びず…。
    しばらくお休みしてしまいそうですi-241
    でも、きっとそのうちまた急にやりだす事でしょう(笑)



最近の記事


