スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモン年賀状

2007年12月26日 11:16

クリスマスも終わっちゃいましたねー

で、次は年賀状!
私も自分のまだ描いてないっΣ(|||▽||| )
てな状況の中(笑)ポケモンの年賀状作ってみました。
画像はもちろん使いまわしなんですけどねっ

年賀状まだこれから、どうしよう><という方良かったらどうぞ。

印刷に対応するように作ってありますので、お持ちのプリンターにて印刷が可能です。
ただ、文字は最低限しか入れてありませんので、あしからず。
文字入れには当方はもちろん関知しませんので、自力でお願いいたします。

印刷に関しましては、年賀状作成ソフトでの使用が可能と思いますので、お持ちの方はそれをご使用ください。
それ以外では、
CANON
    同梱の【Easy-PhotoPrint EX】(対応機種のみ)
    プチプリント(CANONのサイトよりダウンロード→こちら
EPSON
    同梱の【EPSON Easy Photo Print】(対応機種のみ)
    カラリオ年賀Ver3(ユーザーID登録が必要)
での、印刷が可能です。
ソフトの使用に関しましては、各ソフトのマニュアルをご覧ください。こちらではサポートできません。

使用にあたっての注意は、
  個人での使用でのみお願いいたします。  
  加工しての2次配布は禁止いたします。
  画像は必ずお持ち帰りください。
  印刷などしての商用使用は絶対に止めてください!
(ってそんな大層なイラストではないですが^^;)
  綺麗に印刷できなくても責任は負いかねますのでご了承ください。

このイラストに関しましては、JUNONが作画し彩色したもので、ポケモン関係各社とは一切関係ありません。

画像下の「ダウンロードはこちら」をクリックすると、別窓が開きます。
印刷用の画像は解像度の関係でかなり大きいです。画面上では入りきらないほど大きいサイズですが、ハガキの作成にはなんの問題もありませんのでご安心ください。
画像の上で左クリックして、画像を保存してお持ち帰りください。

ピカチュウの年賀状
pikachunenga

《ダウンロードはこちら》

パチリスの年賀状
patirisunenga

《ダウンロードはこちら》

えー…もし、なにかお困りの点がありましたら、対応できる範囲でのみ対応いたします。コメント欄にコメントください。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. どんべ | URL |

    No title

    画像いただきました。
    すごくカワイイ!!
    今年の年賀状に使わせてもらいます。
    ありがとうございました。

  2. らりえもん | URL |

    No title

    画像、もらいました。



最近の記事


