スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

トルネロス「れいじゅうフォルム」 追記しました

2012年06月25日 15:25

さっきARサーチャーをやってたんですが…

トルネロスの「れいじゅうフォルム」きちゃいました!

120625_143414.jpg

まだそんなに回数やってないんですが…(・・;)

「ゆめぐも」の数は15個。

いつもなら、グレーの雲(ポケモンかアイテムの出る雲)って1つか2つなんですよね。
その時はナゼか15個全部グレーの雲。

「変だな…」
と思いつつやってたら、4個目くらいの雲でいきなり出現!

いや~~~~~~!!!!!
心の準備ができてない~~~!!><

なんてことはお構い無し!(笑)
うかうかしてたら逃げちゃうので、ヘタッピながらも攻撃!!!

普通のポケモンと違って、すぐにスコープの中心から外れちゃうので追うのが大変でした…(~_~;)

ちょうど『からまりフィルタ』っていうのを貰っていたので、慌ててそれを使って動きを封じる!
2個しかないので、続けざまに使って攻撃。

そのお陰か、なんとかゲットできました~(;´Д`A ```

もっと時間をかけないと出てこないと思っていたので、こんなに早いいきなりの出現にびっくりです。(@Д@; アセアセ・・・

追記で画像上げておきます。
20120627-02
20120627
20120627-03
20120627-04

これでもう「トルネロス」は出ないのかな?(何匹もいるのも…ね…)

ブラック、ホワイト両方に送りたいので、まだ出てくれないと困るな;;






POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ろらさん

    ああ^^
    やっぱりそうなんですね。

    HPでは「いくつもデータを使えない」と書いてありますが、数枚のSDカードにそれぞれデータを保持することは可能だと思います。
    ただ、他のデータもあるわけですから、混在すると厄介かもしれないですね;

    DSのソフトのデータは引き続き無理ですが、3DSのデータはバックアップを取っておけば、DSカードにポケモンを送っても、元のデータをSDカードに戻してやればいくつでも送ってやることは可能だと思います。

    そっかー; それができたか;
    「トルネルス」送っちゃったな;
    また出ないかな?
    最悪、もう一度ARサーチャー購入の手ですね(^-^;

  2. ろら | URL |

    実は私もよくわかってないです><
    バックアップで調べたら、
    『3DSのSDカードを抜き、パソコンに接続。中のニンテンドー3DSをコピー』
    って載ってましたが、うーん…できそうですかね?;
    そのうちwikiとかに説明出そうな気もしますけど、ややこしいですね(´Д`)

  3. JUNON | URL |

    Re: ろらさん

    いろいろ情報でているのですねー
    「FCおっさん」とか大体判るんですが、正確には把握できてないんで、お話の内容が半分くらい理解不能です(泣)
    申し訳ない(;´Д`A ```

    結局はARサーチャーで1回しか捕獲できない?
    1ROM1体なら、ARサーチャー側にストックが居なければまた出現する?
    SDカードに送る前にバックアップってできるんですか?
    「かいはつしつ」に戻る時にSDカードに強制セーブされてしまうんですが…;

    頭がついていかなくてせっかく教えていただいたのにすいません><。。。

  4. ろら | URL |

    ARサーチャー羨ましい><
    私はまず3DS買わないとです…(´∀`;)

    トルネロスの件ですが、ツイッター情報によると、
    ・BW2でおっさんFCにはFCランドが必要
    ・FCおっさんは交換不可
    ・よってARサーチャーが必要(SDカードに送る前をバックアップして何回でも何人にも送れる)
    ・おっさんは1ROM1体しか送れず個体受け取りで強制セーブ
    ・のでAR産で手に入る隠れ特性おっさんは厳選難易度高すぎ
    だそうです…
    バックアップできるといいですね!

コメントの投稿


※ 投稿の注意とお願い ※

●こちらのブログのコメント欄には、色違いの捕獲等のポケモンゲームに関する質問は書き込みをしないでください。

●質問は、【雑談・質問掲示板】に書き込んでくださいますようお願いします。

●こちらに質問を書き込みされてもそれに対するコメントお返事は致しませんのでご了承ください。

●また、管理人は管理人が「信用できる」「交換に値する」と感じた場合にのみ交換に応じさせていただいています。
コメントに突然交換申し込みをされても応じかねますのでご理解くださいますようお願いします。

●このような書き込みをされても返事は控えさせていただいています。
交換はお互いの信頼を築いてからにしましょうね。b( '∇^*)

以上、管理人からのお願いでした。 m(_ _"m)ペコリ

☆☆  色違いゲットのご報告、リンクのご報告等  ☆☆
☆☆  ブログコメント以外の書き込みはこちらへお願いします。  ☆☆
【通常掲示板】


(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


