スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

いよいよ明後日

2012年06月21日 17:29

BW2発売がいよいよ明後日に迫りましたねw

予約はどこにしようか散々迷って、広告の値段に釣れられて4080円だったヤ○ダでしましたw
20120621
特典は「クリップバインダー」
年齢が高めのユーザーでも使えるかなwということで決めました。

ムスコの壊れていたDSLiteも修理してもらったし、念のためムスメのも直してもらいましたw

それから…

ついに3DSを購入しました!!
20120621-2
色は悩みに悩んでコバルトブルーにしました。

ハードカバーも買ったんですが、専用の充電台にカバーをしたまま置けないことが発覚!!
仕方なく下だけ外してます…o(T^T)o
何のためのカバーじゃ……

私の分のBlack2はこの3DSでプレイする予定ですw

ARサーチャーをダウンロードする為のプリペイドカードも買ったし(ポケモン図鑑Proの分も予算に入れて)
20120621-4

準備は万端www


受け取りに行くのが楽しみです~o(*^▽^*)o~♪

あ、そうそう。
3DSはなるべく持ち歩いておりますw
もちろんすれ違うためにw
普段持ち歩くことに慣れてないんで、ちょくちょく忘れますが…(^-^;

「つむぎ」っていうこんなMiiに出会ったらよろしくです。 (o^∇^o)ノ
20120621-3
※実物とはかなり違います(爆

『いつの間に交換日記』もたまにやってます。
よろしかったら、メールフォームからフレンドコード交換してくださいw




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ゆうやさん

    ゆうやさんも買ったのですね!

    対戦できるようになったら、対戦とか交換とかしましょうwww

  2. ゆうや | URL |

    僕も3DS買いました!!

    フレアレッドです(`・ω・)
    今度通信など
    してください☆

    BW2ついに明日ですね
    ちなみに僕はポケセンで
    予約しました(´`)
    お互い楽しみましょう!!

    _

コメントの投稿


※ 投稿の注意とお願い ※

●こちらのブログのコメント欄には、色違いの捕獲等のポケモンゲームに関する質問は書き込みをしないでください。

●質問は、【雑談・質問掲示板】に書き込んでくださいますようお願いします。

●こちらに質問を書き込みされてもそれに対するコメントお返事は致しませんのでご了承ください。

●また、管理人は管理人が「信用できる」「交換に値する」と感じた場合にのみ交換に応じさせていただいています。
コメントに突然交換申し込みをされても応じかねますのでご理解くださいますようお願いします。

●このような書き込みをされても返事は控えさせていただいています。
交換はお互いの信頼を築いてからにしましょうね。b( '∇^*)

以上、管理人からのお願いでした。 m(_ _"m)ペコリ

☆☆  色違いゲットのご報告、リンクのご報告等  ☆☆
☆☆  ブログコメント以外の書き込みはこちらへお願いします。  ☆☆
【通常掲示板】


(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


