スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いタマゴその1

2012年02月07日 23:12

1月6日~2月5日まで、ポケセンで色違いドラゴンタイプのタマゴの配信やってましたよね (^◇^)

いつもなら貰いになんかいけない身分なのですが、今回は友人が貰いに行くのに便乗させてもらえることになりまして、年末の『シェイミ』プレゼントと一緒に受け取りをお願いすることができました~ヽ(=´▽`=)ノ

年末に友人に預けておいたソフトが先日戻ってきたので、早速タマゴを孵してみると…

1匹目で
20120206-1
いきなりモノズキターーー!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
20120207-2

20120206-7
ちょっと写真暗いな;;
携帯が変わったので、写真の撮り方に慣れてないのです;;

せっかくならBWのポケモンがいいと思っていたので、幸先いいわwww

今回のタマゴ、割りと産まれるまでに歩数がかからなかったきがするのは私だけかしら?
助かったけどw

でも、モノズの最終進化の『サザンドラ』の色違いは配信されましたもんね~
正直言うと、他のドラゴンタイプも入れて欲しかったな~と思います。

やっぱり欲しいのは『キバゴ』だよね~(´Д` )
なんで入れてくれんかったのだろー
相変わらずこういうところはけち臭いんだよな~~


残りのタマゴの結果はまた明日w (^◇^)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 未来さん

    > 未来です。最近寒くて足先凍りそうです。お体にお気をつけて下さいませ!
    >
    > 竜卵の件ですが、どうやら今回の卵は『ときどき動いている』の状態で受け取るので、孵化が早いんですよ。

    こんにちは^^
    今年は寒いですよね><
    足先… 
    確かに冷えます;;
    普通の靴下の上に、もこもこの靴下を二重履きするとかなり暖かいですよwお試しあれwww

    卵は…そうだったんですか!!
    全然気が付きませんでした(^^;)
    どうりで早いわけですよねw
    教えてくれてありがとう(⌒∇⌒)

  2. 未来 | URL |

    お久しぶりです!

    未来です。最近寒くて足先凍りそうです。お体にお気をつけて下さいませ!

    竜卵の件ですが、どうやら今回の卵は『ときどき動いている』の状態で受け取るので、孵化が早いんですよ。



最近の記事


