スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

キメわざポケモンキッズ

2012年01月20日 11:39

最近、とんとポケモンキッズのクリアバージョンってのにお眼にかかってないよね~

そうだよね~見ないよね~~
20120120
と、話しているとかいないとか……(笑)

でも、本当に見ません!!!
いくら買ってもお目にかかれない!!

ナゼだ!? どうしてだ!!??
最近は入ってないのか??

誰か知りませんか?(笑)




キメわざポケモンキッズBW2 1BOX (食玩)キメわざポケモンキッズBW2 1BOX (食玩)
(2012/01/18)
バンダイ

商品詳細を見る


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: なすびんちゃ~さん

    こんにちは^^
    お久しぶりです! お元気でしたか?

    箱の下…
    そう言われれば書いてあったような…
    今見ると…確かに書いてないですねー;

    結構前から書かれなくなったんですか;
    最近のクリアと言えば、すでに最初からクリアの物ばかりでしたもんね。
    いつからだったかな?
    そういうのも2,3年前からかもですね。

    なんかちょっと淋しいですよね~(T△T)

  2. なすびんちゃ~ | URL |

    こんにちは

    こんにちは~^^ コメントお久しぶりです。

    クリアバージョン・・・最近入ってないんですよね~^^;
    ・・・というか実は「最近」ではなく、だいぶ前からなくなっていたようです。
    箱が残っていれば、箱の裏面を確認していただいたらわかるかと
    思いますが、昔の箱には「クリアバージョンもあるよ」みたいな
    ことが書いてあったのですが、今は書いてないんです。

    私の記録では、2008年10月に箱に書いてなかったというのが
    あるので、もしかしたらその後ずっと入っていないかもです^^;



最近の記事


