スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

BEAMS×Pokemon

2011年11月30日 23:05

お昼頃に『BEAMS』から電話が来ました。

「BEAMSです。」
『ビームス?? はて?何処かで聞いたような……』
「ご注文のピカチュウが本日入荷しました。お取り置きは一週間です」
『あーーー!!』
とここまで聞いて思い出した!(笑)

予約してあった、BEAMSとPokemonのコラボの色違いピカチュウがお店に届いたそうなので、さっそく取りに行ってきましたwww

発売は明日(12月1日)だと思ってたんで、フライングでした(^^;)

レジで待たされることしばし…

お金を渡して…と、ここでトラブル!
店員さんがクレジットと間違えてレジを打ってしまった!
取り消すのに少し時間がかかるからともうしばらく待っていて…
店をうろうろしてたら、店員さんが話しかけてきた。

「うちで予約されたんですか?」
聞いてきたお兄さん、予約取ってくれたのはあなたです(笑)

「クリスマスのプレゼントですか?」
とかいくつか聞かれて。
ムスメをダシにテキトーにごまかしたのであった(笑 自分のですwなんて言えんよ~(* v v)。 ハズカシ)

そんなこんなで、手元にやってきましたw
20111130-01

お店のショーウィンドウにも飾られてたw
まだBEAMSの方には在庫あるんじゃなかろうか??

写真だとそんなに色が濃く見えないけど、実際はもうちょっと濃い感じ。
バックに入ってるチビピカは取れるのかと思ったら取れないのね~;

チビピカの足の裏にはこっそりとモンスターボールが刺繍されてますw
20111130-02

出来栄えはいいんではないでしょうか?
かなりしっかりとした作りです。

毛並みも落ち着いた感じ??
なんかしっとりとした肌触りの毛並みです~(*´∇`*)

値段もお高いのでね(^^;)
当然なのかな。

さて、第2弾はなんでしょうね? (⌒∇⌒)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


