スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

スライム肉まん

2011年11月29日 23:36

今日から販売開始!ってことでファミマに行ってみたw

各店115個くらいの限定品なので、午前中にGO!!

20111129-01

ムスメとムスコの分も捕獲してまいりましたwww

店のスチーマーに入ってるのもなかなかシュールでした(笑)
いっぱい入ってるのも見てみたかったけど、3個しか入ってなかったー(残念)

POPも可愛くしてありましたよねw(写真に撮れなかったのが残念;でもWeb上にはどこかにあります)

帰りの車の中はスライム肉まんの匂いが充満してて、腹減りちゅうだっただけに辛かった…(^-^;
かなりのダメージ受けました;;

うちに帰ってさっそくひと口……
20111129-02

うまい!!! ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ

でも、私的にはちょっとしょっぱかったかも……
濃い目のお味ですねwww

ネット上ではいろいろいたずらしたり、残念なことになってるスライムもいて一日飽きなかったです(笑)

追記にはグロくて残念なスライムが…










POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


