スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いグラードン

2011年11月02日 13:02

先日、友人から「テンイ村レジギガス」と「色違いグラードン」を交換してくれないか?と持ちかけられまして。

今頃なんで「テンイ村レジギガス」なんだろう?と思ったら、最近プラチナをやり始めたそうな。
で、レジ3体を捕まえるには『テンイ村レジギガス』が必要だと。

『テンイ村レジギガス』は、「氷空の花束シェイミ」の時の映画前売り特典で配布されたんですよね。
当然プレシャスボールに入っているのでGTSには流れない。
なので、もし持っているのなら交換してれないか?ということでした。

うちには「テンイ村レジギガス」は3体居ました。
イベント発生が主な役割だったので、正直1体入れば充分なんですよね。
なので色違いを交換してくれるなんてありがたいお話を受けることにしたのでしたーヽ(=´▽`=)ノ

で、頂いたグラードンはこの子!!
295

20111102

ホウエンから来たのかな??
この子は、HGもしくはSSの「うずもれの塔」で捕まえられた子だそうです。
訂正致します。
m(_ _"m)ペコリ

まだグラードンの色違いは持っていなかったのでとっても嬉しかったです~o(*^▽^*)o~♪

某さん、本当にありがとう m(_ _"m)ペコリ
大事にしますねwww

そうそう、うちのサイトもこのところ放置気味なのですが、いつの間にやら600000Hitを越えておりました。

これもひとえに通って下さる方がいるからこそ。

新しい色違いも捕まえたいな~
まだUPしてない子もいるし。

これからものんびりですが、更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    こんばんは^^
    こちらこそお久しぶりです(*^^)

    >そのグラードンはダークボール入りなのでSSの「うずもれのとう」でゲットと確定です。

    そ、そうなんですか!? そう言われればダークボールは昔は無かったんですもんね;;
    お恥ずかしい…(´ー`A;) アセアセ

    まだまだポケモン歴が浅いです…orz
    すぐに修正しますね;

    いつも教えてくださってありがとうm(_ _"m)ペコリ
    これからも教えてくださいね!
    よろしくm(._.)m

  2. 夜天 | URL |

    こんばんは、久しぶりです。
    そのグラードンはダークボール入りなのでSSの「うずもれのとう」でゲットと確定です。とおいばしょになっているのはDPtよりHGSSのほうが次作です。
    ホウエンからきただとホウエンちほうからやってきたという表示するはずですよ。その地方はダークボールが存在ないです^^;



最近の記事


