スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いピカチュウ、ライチュウ

2007年12月15日 13:01

ちょっと欲しくなってポケトレに励んでました。
で、無事ゲット

ピカチュウと
061


進化させたライチュウ
062

でもね。
最初にゲットできたのが♀だったんですよ。
だけど、急に♂が欲しくなったんです。
なので、そのまま連鎖させ続けて3匹の色違いをゲットするのに成功しました。

しかぁ~~~~しぃ !!

3匹全部♀ …orz

うそ、だ…… 全部♀だなんて、なんて運のない……

悔しかったのでそのままやり続けたのですが、実はこうやって色違いをゲットしてからも連鎖を続行したことはあまり無かったんです。
やっても、すでに疲れているし、もう捕まえているのでやる気が失せてしまってるんですね。
でも、今回♂が欲しい!!の一念で頑張りましたよ(笑)
けど、割と早めに後の2匹は出てくれたんですが、4匹目がなかなか出なくって、あえなく踏み違えて撃沈したのでした…

哀し過ぎる…… 号(┳◇┳)泣
♂が欲しかったぁ~( ´△`) (なぜにそこまで?)

そ、そうだ
まだピチュウが欲しかったんだ!
ピチュウで♂が出る、かもしれない……_| ̄|○


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ひとみ | URL |

    No title

    すみません、初コメントさせていただきます。
    ピカチュウゲットおめでとうございますm(__)m
    私も何度かチャレンジしたんですけど、ピカチュウ系は悉く失敗してます_| ̄|○
    嫌われてるのかな??(><;)
    ピカチュウの♂出るといいですね~(*´艸`)

  2. daigo | URL |

    No title

    むむ、ピカチュウ女の子ばかりで残念でしたね;;
    性別絞込みなら特性「メロメロボディ」が有効ですが
    性格も「シンクロ」でこだわりたいし難しいですね^^;
    でも♀もハート形のしっぽが可愛いです!



最近の記事


