スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ラベンダーアイルー

2011年10月07日 12:37

北海道に住む友人にお願いしていた『ラベンダーアイルー』が届きました~ヽ(=´▽`=)ノ


20111007

ちなみに「樽」に乗ってますw


これかわいい!! 一番かわいいかもwww

ちなみに友人は札幌駅地下街APIAの「なとり屋」でゲットしてくれたようですw

お探しの方行ってみては?

おみやげ工房なとり屋|株式会社不二屋本店 信頼と実績の半世紀:

やっぱり「ミルクアイルー」も欲しいかもー(笑)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: きとさん

    こんにちは^^
    連絡ありがとうございました。
    修正しておきましたのでご確認くださいね。

    これからも頑張ってください!!(o^∇^o)ノ

  2. きと | URL |

    こんにちは、またまたきとです!
    すみません、ブログの広告が大きかったのでこちらに作り直しました!
    お手数ですがこちらに張替えお願いしますm(_ _)m

  3. きと | URL |

    こんにちは、きとです!
    大変ご無沙汰してしまって申し訳ないです…………;;
    今回はブログリニューアルのご挨拶に伺いました!
    ポケモンの色違いブログとして今まで紹介したポケモンも新たに紹介し直そうと思います^^
    もしよろしければリンクの張替えお願いします。
    これからもよろしくお願いいたします!



最近の記事


