スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

最強ミュウツー

2011年09月20日 17:38

ブラック、ホワイトに最強ミュウツーが配信されることが正式に発表されましたね~

詳しいことは公式サイトをどうぞw
 【最強、再び】

Lvは70で親名は『ポケスマ』
覚えている技は「サイコブレイク」「シャドーボール」「はどうだん」
もう1つは今度のポケスマで発表になるみたいです。

「おうじゃのしるし」を持っていて「プレシャスボール」入りの「プレミアリボン」持ちです。


「最強再び」って少し前に「最強シリーズ」って言ってポケモンが配信されましたよね~

確か「カイリュウ」「エレキブル」「ブーバーン」「ミロカロス」だったかな?
それと同じような意味合いかしら?

これに付属して、いろいろありますね~(⌒∇⌒)

マクドナルドでは9月30日~ハッピーセットにポケモンのバトリオが登場!!
   公式ページはこちら⇒ハッピーセットでスペシャルスピンパックを手に入れよう!


ポケモンキッズではオリジナルカードの付いたポケモンキッズスペシャルが月末から発売になります^^
  公式ページはこちら⇒ポケモンキッズスペシャル

ポケモンキッズは当たり券が入ってると「ミュウツー」のクリアバージョンが貰えるんですよ!!

……でもこういうので当たった事ってないんですよねー;;
当たってる人いるんかいな?っていつも思う企画だったり…


当たらないかなーーヽ(=´▽`=)ノ
微かな望みにすがってみよう…



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


