
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

Pokemonn×カバコレ

2011年09月06日 20:35

今TVで、白戸家のCM(ロックバンドのやつ)やってますよね?

あれって、カバコレのCMでもあるんですが、あれのポケモン版があるんですYO!!

20110906

「カバコレって?」
「カバコレ」とはスマホの背中の部分に被せるカバーのこと。


カバコレのメインHPはこちら
  カバコレ

で、ポケモンのページはこちら
  Pokemon×カバコレ

このカバコレ、なにがいいってデザインが自分で選べるってところ!!

基本的なのはこんな感じ
20110906-2

背景はこの10種類。
ポケモンの柄は35種類あります。
ピカチュウが主ですが、ミジュマル、ツタージャ。ポカブもあります。

モノトーンの柄の物、シルエットだけの物もあり、組み合わせ次第ではかなりオシャレに出来上がりそうですwww

あとはモンスターボールも全種あります。
入れたい文字も入れられるw

柄の大きさは3種類から選べて、柄の位置は結構自由に指定できるので上手に作れば面白いのができるかもwww


注文はネットからのみ。

Pokemon×カバコレのページから直接デザインを自分で選んで必要に応じて位置を指定したり文字を入れたりとカスタマイズして注文します。


いいな~~ 欲しいな~~~~ ヽ(=´▽`=)ノ

でも、私の携帯スマホじゃないんだよね………
今年変えたばっかだし;;

やっぱスマホにしときゃよかった~~~~。゚(゚ノω`゚)゚。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


