スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

Wii U

2011年06月08日 23:48

E3で新しいWiiの情報がでてきましたね~

3DSの方でも、イッシュ地方のポケモン図鑑を3Dで見られる「ポケモン図鑑」がでるんだとか。

3DS買おうかまた悩みそうです~><
色違いも表示してくれるのかな??
(ってその前にイッシュのポケモンで色違いいねーし;)

街森も年内の発売が無さそうだってことで、その前に買っちゃおうかどうしようか悩みどころです~;

で、新しいWiiですもんね。(^-^;

さて、困った~~(・´ω`・)困ッタナァ...

以下、またもや長いので(笑) 
追記で Wii U の情報です。






POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: タイトルなし


    私もそんなお金ないです~~(^▽^;)

    マックの色違い、貰ってきましたよw
    ご心配ありがとう(^◇^)

  2. JUNON | URL |

    Re:asiaさん


    レスが遅くなりました。m(。_。;))m ペコペコ…

    Wii U かなり進化してますよね~
    ゲーム機もここまできたか!って感じで、今まで夢の世界の話だったのがもう実現されようとしてる…って感じです。

    3DS…
    まだ悩んでます~(-"-;)
    画面が思ったより小さいんですよね;
    もう少ししたら、もっと大きいのが出るんじゃなかろうかと思ってます(笑)

    いつもそうやってずるずると引き延ばしちゃって、好機を逃しているような……
    やっぱり買うのにも勢いって大事ですよね(^▽^;)

  3. サワースター | URL |

    Wiiですかー(そんな金ねー。)                                     話がメチャクチャ変わりますが、「マックでDS」で色違いサザンドラ(ブラック)と、色違いゴルーグ(ホワイト)がもらえるそうなので、一度行ってもらってきたらいかがですか?                  記念品としては、いいかもしれませんよ!

  4. asia | URL |

    動画見てたら触ってみたくなりました。
    さすがにすぐに買うほどの何かがあるわけではないので、1年とか経ってからになりそうですね(^^;
    でもすっごく進化したというか、かなり理想な形でのプレイかと思います!
    こうだったらいいなぁ、ああだったらいいなぁが一杯詰まってますね。

    3DSは勢いで買ってしまいました←
    ついでにゼルダもアマゾンにて購入済みです(笑)
    つい、サントラの期間限定特典につられましたね・・・



最近の記事


