スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

Google Chrome

2011年06月07日 10:53

最近 Google Chrome を使い出しました。

思ったより使いやすいwww

しかも、オリジナルのテーマを登録して使えるw

設定とかは、まだまだ英語圏内の部分が多くて???なところもあるんですが、試行錯誤してなんとか形にできました!

作ったのはこれ!
20110607

版権あるのであくまで個人使用でw
(元絵は赤ベースのイラなのですが、眼に良くないので変えてます;)

今はイラスト上に出てたリンクも消してます。
消すというか収納してます。

もうこれだけで、PCの壁紙状態~~~ヽ(=´▽`=)ノ

常にChrome出しといても、壁紙も楽しめる~っていうwww
で、ネット使いたい時には、ブラウザ立ち上げないですぐに使えるっていうねwww

IEみたいに「スタートページ」ってもんがないので、いつもどっかのHPが出てるってダサい状態から脱却です~~ヽ(=´▽`=)ノ

ポケモンのも作ろうかなwww


ツールバーもシンプルで、IEみたいにツールバーを何処かのサイトからインストールすると、もれなく要らんもんまでくっついてくるっていうこともなく、使いたい物だけ追加できるって仕組みも気に入りましたwww
その表示も自由自在だしw

常に使いたいところのリンクは『ブックマークバー』ってとこに入れておけば、常にみえるところにあるし。(^◇^)

このカスタマイズの幅広さはたまりませ~~~ん!!! ”(*>ω<)o"クーーッ

ただ、この追加機能(拡張機能と言います)はまだまだ英語圏で説明がよくわかりませ~~~ん。…(;・`ω´・;)ゞ
それがネックかな;
大体判るけどね…

で、その拡張機能で『Auto Page』というどんどんページのリンク先を開いてってくれる機能があるんですが、うちのブログだと右のカラムが落っこちちゃうのです;
下に下ろせば見えるんだけど;
仕方無いのでうちのブログでは適用しないことにしています。(つω`、哀)

テンプレートで修正できると思うんだけど、このテンプレートはいろいろ複雑なんだよね;
今までもかなりいじっているので、ヘタにいじれないわ;




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


