スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

GW、ピカチュウが劇場&Jリーグ会場を訪問!ビクティニサンバイザーのプレゼントも! - シネマトゥデイ

2011年05月01日 11:17

もう始まってるんですが、Jリーグの試合会場で「ビクティニのサンバイザー」がもらえるんだそうですw
場所によってはピカチュウとビクティニも来るんだそうです(*^^)

どこでやってるのとか、どこにピカチュウが来るのか、という情報はJリーグ公式ページに一覧がありますので、そちらをみてくださいね^^

公式ページはこちら⇒【Jリーグ公式サイト:GW期間Jイベント情報】

ただ、入場(試合を観戦)しないとダメな場合もあるので各チームの公式サイトを確認してくださいませ~



GW、ピカチュウが劇場&Jリーグ会場を訪問!ビクティニサンバイザーのプレゼントも! - シネマトゥデイ



以下、詳しいこのイベント情報を公式サイトに載せているクラブのページです。
他のクラブも予定されているのですが、載せていないところもあります。
今判るのは以下のチームです。

清水エスパレス 
モンテディオ山形
川崎フロンターレ
ヴァンフォーレ甲府
大宮アルディージャ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    レスが遅くなりました!!><

    > ブログ名変えたのですね(´∀`)
    > 名前の由来が気になります(*´∇`)

    実はあんまり由来はないんですよ~(^^;)
    なんとなく頭に浮かんだ言葉なのです。

    「色つむぎ」の方は、どうやらリンクが間違っていたようです。(;´Д`A ```
    貼り直しておきましたので、お時間ある時にまた試してやってください。m(_ _"m)ペコリ

    DQMJ2Pは子供達がやってて、私はあまりタッチしてないのでよくは判らないですが(汗)
    判る範囲でお答えしますよ~(o^∇^o)ノ

    配合はなんだか大変みたいですね;
    頑張ってくださいwww


  2. だいちん | URL |

    久しぶりです(^^ゞ

    お元気ですか??

    ブログ名変えたのですね(´∀`)
    名前の由来が気になります(*´∇`)
    もうひとつの色、色つむぎ?の方は携帯からは見れませんでした(^o^;残念。。
    PC結局旦那しかさわってないんで未だ電源ボタンしかわかんないです(笑)

    GWは兄弟が調子悪かったので引きこもり入ってました(>_<)
    あ、私のとこもJ2Pやってますよ(o^∀^o)

    親の方が必死!!(笑)
    ってかSランクスカウト出来ないから配合必死!!

    息子&夫婦でやってるんでこないだカンダタワイフがどーしてもほしくて旦那と子供のすれ違いループしてようやくGETできました(T_T)

    ほんと大変(>_<)

    Wi-Fiが家で出来るようになったのがまだ救いです(;^_^A

    また良かったら色々教えて下さい(´∀`)
    では。



最近の記事


