スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

年末近し!!

2007年12月13日 19:47

今朝、子供達に言われました。

「来週で学校終わりだよ~ やったぁ ヾ(〃^∇^)ノ♪」

……ん?? 来週?
あと1週間?

もうそんな時期ですかっ ( ̄□ ̄;)!!?

慌てて年賀状作りに取り掛かる……

071213


や、やばい( ̄Д ̄;; 描けん><;;
む、難しいっっ
そういや、まともに描くの始めてかも (^▽^;)

でも、なんとかまとめないと

他にも家の分と個人の分と…… ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

い、いそがなきゃ~~~~


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. daigo | URL |

    No title

    おおおっ!イラストすごくお上手ですね!
    プロフィールのところのイラストも前から気になっていました^^
    ネズミ年に電気ネズミポケモンはぴったりですねw
    そういえばマクドナルドも今年のカレンダーはピカチュウでした!

  2. 華音 | URL |

    No title

    こんばんわ~^^

    絵とてもお上手ですね~!
    私も年賀状は書いてません~;;
    毎年ギリギリに書くので今年もそうなりそうですw

    来年はネズミ年ですね^^
    ピカチュウは確か・・でんきネズミだったような・・
    あれがネズミには見えませんけどねw
    いい年になるといいですね~(^∀^)



最近の記事


