スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ブログ名 変えます。

2011年04月22日 22:39

お久しぶりです~ アセアセ...A=´、`=)ゞ

気がつけば一ヶ月も放置してました…( ̄Д ̄;;
広告出ちゃったよ;

生きてます。(笑)

久しぶりに色違いの画像を上げてみる…
294
そろそろツバメが渡ってきてますね。
震災後まだまだ地震が続いてたり、原発が落ち着いてなかったりしてるので、ツバメが渡ってきたり、桜が咲いたりするのは季節の移り変わりは変わらないんだな~と思わせてくれて安心します。


このところ考えてたのですが、ブログ名を変えることにします。
もう、よろず化しようかな、と…

この記事を上げた後、変更します。
ここは昔の『ポケモン色違い探索日誌』です。(^^;)
今日からは『ぷるうむ』にします。
サブタイトルは「ポケモン色違い探索日誌」で。^^

ゲーム中心で書いてはいきますが、最近はオンラインばっかりやってまして、Yahoo!mobage に出没してます。(^^;)
オンラインゲームの日記はー… ブログに書くようなことはあんまりないので(笑)気になるゲームの事とか日常のことととかちまちま書いていこうかと。

ここのところは、ムスメが『DQMJ2P』をやり始めて、マクドナルドの配信受けに四苦八苦してました。(^^;)
だって、配信の仕方がえらくややこしいんだもん!!(;-_-)=3

『じげんりゅう』受けるのにパーティーレベルが7以上ないとダメだとか、『サンディ』は日替わりで北から順に回ってくるだとか、「死神スライダー」と「スライダーヒーロー」は県ごとに違うとか公式サイトでははっきり書いてないこともあったりしてホント訳判らなくて困りました(-o-;

Twitterやってないと「サンディ」の位置も判らんのよね;

トドメは以前マクドナルドで配信を受けてたりして、DSに登録されてるアクセスポイントが古かったりすると、肝心の『スペシャル配信』すら受けられないという事実。
どうりで何度やっても受けられないはずだわ…
早く気がついてよかったけど、公式でこれがあると発表されたのがつい最近…
もう配信終わるじゃん……

いつ来るかいつ来るかって待つのも楽しいのかもしれないけど、毎日マクドナルドに通うのはキツイんですけど…
「じげんりゅう」結局近くのマクドナルドではまだ受けれてないという(笑)
たまたま出先で入ったマクドで貰ったからいいんですけどね(^^;)
なんであの店では受けられないんだ?
まだ行って無い曜日に出てるんだろうな;
パーティーレベルのこととか、アクセスポイントが古かっただとか、いろいろごちゃごちゃしてて、いつがちゃんとした状態で受けれてないのかがもう判らん(笑)


ポケモンでは、映画の前売りが発売されましたね~^^

セブンイレブンでは『ポケモン弁当』の予約が始まりました。
   【セブンイレブン ポケモン弁当】

映画は2作品… 
「どっちを観に行くの?」と聞かれるんですが……;
「友達は両方行くって」
………:::

安くないしさ… 親子で行けばそれなりにかかるわけで…
まだ子供だけで行かせるのも心配だし…

制作側の言いたいことも判るんですけどねー…

(ー'`ー;)ムムッ

だからって、2つも作るのはどうかな、と。
最近のポケモン離れはこの辺も影響してます。
やってらんねーよ。 付き合いきれん。
子供は両方観たがるもんだよね~ 儲け主義と思われて当然ではないかと。
正直迷惑だわ。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    こんにちは。お久しぶりです^^

    突然の変更でご迷惑おかけします。m(_ _"m)ペコリ

    DQMJ2Pのマック配信は意外と大変でしたね~(^^;)
    ツイッターやってないと北から順に回ってくる「サンディ」の位置がはっきり確認できなかったりしましたもんね;
    細かい配信内容も終りごろになって公式で発表がされたり、でもそれがいろいろ間違っていたりして余計に混乱させられました~(-o-;

    手の込んだことをしたいのは判りますが、混乱を招くのはどうかと思った配信でしたねー…

  2. 夜天 | URL |

    こん、久しぶりです。
    そうですか。ブログ名変更ですね。こちらの相互リンクで変更しておきます。
    ツバメが季節で渡ってくると良いですね。
    余震と原発が落ち着いていなくて、節約状態に困ってます。復帰に祈ってます。

    こちらもDQMJ2Pを夢中にしています。そうですねマクドナルドの配信モンスターを受け取るのが苦労ですね。
    じげんりゅうは敵専用モンスターとしてザキ無効されない敵専用特技「じげんのはざま」を使っているのが強い。
    死神スライダーとスライダーヒーローは西日本と東日本に分けれて配信している。このため、東日本ではスライダーヒーロー配信固定になってる。公式サイトに中途発表されていた。
    サンディは毎日全国のマックの1/9の店舗限定で順番に回って配信してくるので毎日配信受け取るしかありません。



最近の記事


