スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

届け!みんなの元気玉

2011年03月16日 22:05

おこづかいが少なくて募金ができなくても、この動画を見るだけで募金ができるみたいですよ。(*^^)


届け!!\(^▽^)/

そして、買占め… 止めましょ(^^;)
そんなに買い込んでどーすんですか?

【買占め止めよう運動】
ã��ã�®çµµã��ã��大æ�¡æ�£å�ºæ�¥ã�ªã��ã��ã�ªã��ï¼�ã��ã��ã��å�ºæ... on Twitpic


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 月星さん

    こんにちは^^

    ご心配ありがとうございます。><
    かなり揺れましたが、被災者ではないので大丈夫です。^^
    被災地や関東圏に比べれば、生活もほぼいつも通りで平穏です。

    そちらは平穏でよかった(*^^)

    TVは始めは悲惨な状況しか報道してくれなかったから、本当に見てるだけで精神的に疲れてしまいますよね;
    何もできない歯がゆさは仕方ないですよ。
    でも、そういう気持ちを大事にしてください(*^^)

    動画、見てくれてありがとう^^
    無理のない範囲にしてくださいね。

  2. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    こんにちは^^

    > なんていったらいいか、ブログの最新を見てホッとしました。>

    すいません( ̄Д ̄;;
    なんだかご心配をかけてしまっていたようで…(-o-;
    被災者では無いので大丈夫です。
    ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

    阪神大震災を近くで経験されてるんですね;
    あの時はうちの実家でもかなり揺れました。
    ええ、今回と揺れ方は違いましたがまったく同じ。
    なので今回の地震もただ事ではないことがすぐに判りました。

    トラウマ… なりますよね;
    怪我は無いのですが、精神的にちょっと疲れてます…(;-_-)=3
    被災地にいる方に比べたら全然なのですが、TVの報道に不安を煽られて心労してる一人です;

    明るい話題もありますよね!

    余震をここで感じることはないのですが、まだまだ心配事が続くようです;

    早く安心して元通りの日々が戻ってくるのを、ただ祈るばかりです。

    だいちんさんもお身体に気をつけて。^^

  3. 月星 | URL |

    こんばんは^^お久しぶりです。
    学校の行事が立て込んでて中々コメントできませんでした;
    JUNONさんがご無事でよかったです><
    私は四国なので全然大丈夫です^^
    テレビの報道の、泣き叫ぶ人やただ呆然としている人、大切な人を失ってしまった人を見て・・・見ている事しかできない自分が情けなくて。
    元気玉の動画とりあえず5回見てきました^^
    春休みは毎日動画を見に通おうと思います!
    では^^ノシ

  4. だいちん | URL |

    なんていったらいいか、ブログの最新を見てホッとしました。

    東北の方には知り合いはいないのですが、阪神大震災で地震の怖さは経験しています。今でも夜、車がゴォーと走る音が地響きに似ていてトラウマです。

    JUNONさんはお怪我大丈夫でしたか??

    今日震災から10日、少年とおばあちゃんを救出というニュースを見ました。

    まだまだ待ってる人はたくさんいると思います。

    私も募金と節電ぐらいしか出来ないけど、やれる事は…

    余震もだいぶおさまってきましたが、まだまだあります。
    JUNONさんもどうかお体共に気をつけて下さい。



最近の記事


