スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

餃子の王将

2011年02月08日 16:48

去年の年末のこと。

いつも見ている某情報サイトで、年末の懸賞の応募してまして。

いろいろあった商品の中で、せっかくだから…と気軽の応募してみたところ…

年が明けて、忘れてたメールチェックをしてたら『当選のお知らせ』の文字を件名に発見。

だいたいこーいうのって、なにかの引っ掛けで本文のリンク触ったらろくでもないとこに飛ばされるのがオチなんですが、このときは送り主に見覚えがあった…

『そういや、年末に応募してたんだったー』

恐々本文を読むと確かに応募したサイトからの当選通知でした(笑)

うっそ~~Σ゛(´・ω・ノ)ノ(笑)

慌てて連絡先を送り返して、1週間ほどしたら…

届きました!!

ちょうど一抱え程のダンボール。
宅急便のお兄さんが珍しく「これ、なんですか??」と聞いてきた。

説明したくでも、私も実物見たこと無いので~(^▽^;)
「餃子のぬいぐるみです~」と返事。

箱にも『餃子の王将 マスコット』って荷票に書いてあったから、なんだろう?って思ったんでしょうね(笑)
しかも… すっげーーーーー軽い!!!
だから余計に何が入ってるのか気になったのかも。

早速開けてみると…
20110208
ちっさ!!!!!!!(⌒▽⌒;)

なにもこんなにちっさいものを、こんなにでっかい箱に入れんでも……(笑)
一体どんな人が梱包したんだろーか…
ま、底にしっかりセロテープで止めてありましたけど。

気を取り直して、エアマット外すとこんなのが出てきました~(⌒∇⌒)
そうそう、これに応募したんだよね~^^
20110208
大きさは本物の餃子の2つ分くらい?
底にはちゃんと焦げ目もついてますwww
20110208
お腹を押すと3種類しゃべります~

元々はプライズ品なんですよね。
応募したサイトがどんな物なのか実際に取ってきました~って記事を書いてました。
その時取ってきたのを年末の懸賞品に出したわけですよね。

結構手触りが良かったりします~(*´∇`*)

そんなわけで、今年は年明けそうそういいことがあったなー(たいした事じゃないけど)っていうお話でした。(^▽^;)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: サワースターさん

    いらっしゃいませ^^
    レスが大変遅くなりました。m(。_。;))m ペコペコ…

    色違いゲットおめでとうございます!!(⌒∇⌒)

    私にもその運を分けてもらいたい気分です~~

    これからもゲット頑張ってくださいね!(^ー^)ノ

  2. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    おひさしぶりです(⌒∇⌒)
    レスが大変遅くなりました。m(。_。;))m ペコペコ…

    やっぱり当たると嬉しいもんですよね~
    餃子好きなんですよwww

    > 10代の頃働いていたのが懐かしい(´∀`)

    おお!バイト(?)歴がおありなのですな!
    じゃあ余計に懐かしいですねw

    色違い…
    お互いすっかりご無沙汰ですね~(^-^;
    それでもちびちびとはやってるんですが、結果が出ないと集中してやる気も落ちてきちゃって↓↓
    ダメですね;;

    PCS、参加されるんですね!
    ぜひ頑張ってください!!
    私は…まだ考え中です…(;-_-)

    3DSは今日発売ですね!
    お互いやりたいソフトがでるまでのんびり待ちましょうwww

    またいつでもコメントしにきてくださいね~~
    お待ちしています!!(*´∇`*)

  3. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん

    こんにちは^^
    レスがとんでもなうく遅くなってしまってすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

    箱に対して小さすぎるでしょ~(^-^;
    開けたとき、ホントにびっくりしました(笑)

    喋るのはね
    「食は万里を越える」
    「イーガコーテル」(焼き餃子一人前)
    「コーテルイーナーホ」(焼き餃子一人前お持ち帰り)
    の3種で~す(笑)

    懸賞運いいかな~;
    これで今年のは全部使い果たしちゃった気がしまーす…(・_・;

  4. サワースター | URL |

    大大大ニュースですっっっ!!!                                   色違いポケモンゲットしちゃいました(ヤッホー!!)                         プラチナのも含むと、今回で3匹目。あっ言い忘れましたけど、『色違いガントル』です。          ※これまでの色違いが出た時の状況↓                                コイキング  ヒンバス釣りの途中遭遇                                フローゼル  色違い目標で遭遇                                   ガントル   ヒヤップ育ての途中遭遇                                色違いガントルは、目は通常と同じですけど、岩の色が、通常より、紫色に近く、結晶は、水色でした。神秘的です。  

  5. だいちん | URL |

    おひさです(*^_^*)

    おめでとうございます!!
    当たるとやっぱりうれしいですよね(^-^)

    餃子の王将に笑けたけど…(o^∀^o)
    そんなマスコット的なものがあったのですね(*^_^*)
    10代の頃働いていたのが懐かしい(´∀`)

    久しぶりに遊びに来たので話したい事いっぱい♪

    わたしも色違いめっきり…あんまリセットもやらんくなって…ってカンジです(*_*)

    育成なんかも全然なんですが息子は去年悔しかったらしく、大会なんかヤル気満々です(笑)

    WCS参加賞は残念やけど、いちよ参加で申し込み予定ですよ(*^_^*)

    後、3DS!!同感です。。やりたいソフトがない(笑)
    でもゆくゆくはほしいですね(^-^)
    当分先の話しですが、人気も値段も?落ち着いた頃に購入予定です(笑)

    なんか一気に書いちゃった(^^ゞ
    また遊びに来ます。
    では。

  6. まっぽん | URL |

    こんにちは!
    って、えぇぇぇぇ!?ちっさッ!!ww

    凄く期待を持ってしまうような箱にアレは…つめる方も相当の度胸が必要だったでしょうねww
    喋るって…餃子が何を喋るんですか!?ww

    今年はJUNONさんの懸賞運が高いかもですね!
    それでは失礼します^^



最近の記事


