スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ありゃりゃ;

2011年01月31日 14:45

気が付けば…;;
2週間も更新してませんでした。(´ー`A;) アセアセ

風邪もひかず生きてます。はい。(^-^;

風邪、と言えば増えてますねインフルエンザ。

ムスメのクラスもかなりの休みで、今日早く帰されてきました。
明日増えてたら学級閉鎖だとか…
この時期仕方ないですけどね;

受験シーズンも本格的になって、受験される方多いと思います。

将来やりたいことがある人も、まだそんなのなんてないなーって人も一つ上のステップ目指してがんばりまっしょwww
まだ将来の夢なんてなくっても、ワンステップ上がる事で見えてくるモノってのもあると思いますよ。(⌒∇⌒)

私も目標みたいなの持たないとなー…

とりあえず、BWで色違いが欲しいなー
(ってことはまだゲットしてないってことで; ってことは全然進んでないってことだったり……(;´Д`A ```)

それと、今年のPWC。
明日からでしたっけ?申し込み開始。
今年は特に参加プレゼントは無いみたいな感じですねー… 残念…

まあ、プレゼントは無くても、来る方達とポケモン交換交流っていうのも楽しいかもw
去年は急にやることを決めたので、当日会場で交換が成立ですることがなくちょっと残念だったし…

交換申し込んでくる方はいるんですよ(色違いだもん。当然ね;)でも、ここに書いた交換条件を満たしてるって人が居なかったのでした~…

締め切りまでまだ時間があるので、もうちょっと考えてみます。

皆さんは参加されますか??(⌒∇⌒)

ポケモンワールドチャンピオンシップ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


