スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いロコン、キュウコン

2007年12月12日 09:21

057


リーフグリーンをダブルスロットルしてポケトレ連鎖して捕まえました。
このロコンが意外と出なくって><。。
出現地が209番道路ってなっているんですが、なかなか当たらない…
で、ゲーム内の図鑑で分布調べてみると、214番道路でもでるらしい。
さっそくそこでもやってみるものの、連鎖は続かないし、出現しないしで、214番道路と209番道路を行ったり来たり…><
それだけでもうかなり疲れてしまいました……

結局2日がかりになりました。
でも、40連鎖手前で出現。
ならもっと早く出てくれよん(T T)

そして、ロコンから進化させた「キュウコン」
058


まるで、妖狐です。
なんだか怪しげな感じが気に入ってます。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


