スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

「ポケモン」4年ぶりの新シリーズタイトル決定!『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」』に! - シネマトゥデイ

2011年01月16日 22:15


「ポケモン」4年ぶりの新シリーズタイトル決定!『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」』に! - シネマトゥデイ



これまでもずっとポケモンの名前は2つ付いてたので、きっとそうだろうと思ってましたが、やっぱり『ゼクロム』が付きましたね~(⌒∇⌒)

公式サイトのページもすごいことになってる!
3Dを感じさせるような、とっても立体感(奥行き)がありますよねw

もしかして映画も3Dなのかしら??
(酔うのでできれば止めて欲しい…;;)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 月星さん

    あけましておめでとうです(o^∇^o)ノ

    3D、今時なのできっと作ってくるんじゃないかなーと思ってます。
    ホント、酔うので止めて欲しいですよね;;

    2Dも大体同時に上映なので、選べるんなら2Dを選んじゃいそうです(^▽^;)

  2. 月星 | URL |

    かなり遅れましたがあけおめです!
    確かに映画3Dやめてほしいですね><;
    酔っちゃう・・・orz



最近の記事


