スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

特製Cギアスキン

2011年01月15日 10:03

これかわいいな~(*´∇`*)

忘れずに貰わなきゃwww



寒いです。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
眠いです… (~△~) ネム・・・

受験生の皆様、体調管理に気をつけて、試練を乗り越えてください! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ゆうやさん

    レス遅くなりました(;´Д`A ```

    受験生ですか!!
    まさに真っ只中ですね;

    風邪をひかないように頑張ってください!!

    桜が咲きますようにwww

  2. ゆうや | URL |


    お久しぶりです!!

    ぼくは受験生なので
    勉強頑張りつつ
    ポケモンも頑張ってます
    (*´∀`)☆←



    Cギアスキン
    絶対ほしいですね(・∀・)
    忘れずにもらわねば^^

    _

  3. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん

    こんにちは^^
    レスが遅くなりました。m(_ _"m)ペコリ

    Cギアスキンかわいいよねwww
    忘れずに貰っておきたい一品でっす(笑)

    羽田行ってきました~(o^∇^o)ノ
    まっぽんさんも勿体なかったね><
    ターミナルが違うとちょっと遠いもんね;
    私達は逆に国際線のほうに行く余裕が無かったです…
    そっちの方がショップとか充実してるんだよね~
    今話題のスポットだったのに…orz

    ハガレンのイベント是非行ってみてね!
    まだ販売はされると思うからこれからでも買えるよw
    私は、この前売りが7200円と知った時点で高過ぎて行けないです…(つω`、哀)

    こんな高いイベントなんか行けない…。゚(゚ノω`゚)゚。

  4. まっぽん | URL |

    こんにちは!
    Cギアスキン、本当だ!めっちゃくちゃ可愛いです!
    情報ありがとうございます!
    本当にヒカリとタケシの復活、楽しみです^^
    羽田、行かれたんですね!
    私も伯父の海外への見送りに羽田に行ったのですが、国際線&18時着。乙。でした…><
    今度代々木でハガレンのイベントやりますね!…って先行発売明日まで!?弟と親と、相談してみますw
    では、失礼します!



最近の記事


