スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

「ANAダークライ」と「あとらくアイルー」

2011年01月11日 15:05

まず、結果を… (笑)

9日にはるばる羽田空港に行ってきました!!
で、貰ってきました!(o^-')b グッ!

『ANAダークライ』
20110109
20110109
20110109

前日、旦那が「明日東京に行くぞ!」と(笑)
ま、前から行きたいようなことは行ってたんですけどね。
冬休みに何処にも行かなかったから、連休中に行こうと。

で、子供らは何処に行きたいか?となって、それなら…と

『ポケモンイベントやってる羽田空港』『モンハンイベントやってる東京ドーム』をリクエストw
どっちもゲーム絡みって(笑)

慌てて詳細調べて、翌日いざ出発!
最近は近いね~
3時間ほどで羽田着。
20110109
イベントが行なわれている第二ターミナル出発ロビーに行くと、いるいる。
というか、ターミナルに居る子供達はみんなピカチュウのサンバイザー被ってるしwww
ムスメも貰いましたw

その時みんなの注目を集めてたのは「ミジュマル」
20110109
かわゆす~~~(≧∇≦)キャー♪
順番にみんな写真を撮ってくれてました。
もちろん我が家もパチリw

その後「ダークライ」の配信受けて、ポケセンの出張所へ行ったのですが、さすがにいい物はなかった~(´・_・`)
そこでは、サンバイザー被っていくと貰えると言うステッカーだけ貰ってきました。

そして、せっかく来たのだからと「展望デッキ」に行ったらば…
なんとちょうど駐機場にポケモンジェットが停まってるじゃないか~~~!!!
20110109
沖縄からかな?
ちょうど羽田に着いたところのようでした。
ナイスタイミングwww
20110109
こんだけ近くで全体を見たのは始めてだったんでじっくり見てきました(笑)

昼食を済ませて帰ろうと再びポケモンのイベント前を通ったら、今度は「ポカブ」が居るじゃないですかっ!
20110109
「ポカブ」もかわいいな~(*´∇`*)
ミジュマルと違って四つん這いなので、背中に乗られたりとちょっと可哀相でした;(お姉さんが傍に居て「止めてね」と言ってましたが)
こうなったら「ツタージャ」も見たかったのですが、時間の関係で次の目的地へ…

次は旦那ご希望の場所で池袋へ。
ここは普通に買い物なので割愛(笑)

で、その後にムスコの為に「東京ドーム」へ…
今月いっぱい行なわれている『モンスターハンターIN 東京ドームシティアトラクションズ』へ行ってきました。

スタンプラリーでスタンプを5つ集めると、特別なお供アイルーが貰えるってことで、おやつ時だったので「モンハンカフェ」で子供達とジュースを注文w
1会計につき1スタンプってことで、面倒だけど1人づつ買ってその度にスタンプを押してもらうことに。
ムスコは『ラッキージュース』(オレンジジュース+イチゴシロップ)
ムスメは『復活薬』 (カルピス+メロンシロップ)
私は『ボコボコーラ』 (コーラ+ジンジャーエール+レモンシロップ)を注文w
20110109
こういうのって、お味はどうよ?って場合が多いんですけど、特別な味では無かったけどフツーに美味しかったですよw
子供達もかなり気に入ったご様子で「うちでも作って~」と(笑)
入ってるものは判っているので、うちでも作ってみようかなw

他にも「モンニャン隊セット」とか食べたかったけど、カフェ内は満席だしまだおやつ時だしで飲み物だけでガマン。
あと2つのスタンプは隣りのショップでグッズを買って(これもまた1会計に1スタンプ)5つスタンプを集めてゴールへ~(スタンプラリーといいつつ、園内ほとんど回ってないですけど;;)

ゴールでは「ボルボロス」(??)がお出迎え。

20110109
スタンプのチェックをしてもらい、息子がガラポン回して抽選引くもハズレ(?)でクリアファイル貰って、奥の配信コーナーへ。
そこでアイルー貰ってきました。
20110109

20110109
「モンハン」のことは判らんのですが、ちょっと特別な子のようです。
「東京ドームからお供に来たニャ」っていうのがかわいいwww

20110109
でっかいアイルー(3mくらい?)にも会ってきました。

でも、1ショップ1スタンプだと思ってたんで、1会計1スタンプは正直助かりました~(^^;)
1ショップ1スタンプだとどうしても1個はアトラクションに乗らないといけなかったもん。
現場に行くまで判らなかったんで、行って判った時にはちょっと安心しました(笑)
アトラクションに乗らないでドームシティで何するの??なんですけどね(^▽^;)


バタバタと上京して、用事だけ済ませてきたような感じだったんですが、ドームではイルミネーションも見れたし、久々に東京の街を歩いてちょっと刺激も貰えたし、子供達にも東京の観光以外の雰囲気味わわせる事ができたかな?


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    お久しぶりです~
    今年もよろしくです。(o^∇^o)ノ

    私も気軽に行ける距離ではないですよ;
    たまたま都合があったのでいけただけなのです。
    これでけの為には行けないです~><

    ミジュマル、可愛かったですよw

    「モンハン」は私じゃなくて、ムスコがやってるんですよ。
    私はほとんどわかんないです(^▽^;)
    データ破損…;;; 
    哀しい出来事です……
    データ保存、アドバイス通りにやっておきます!!(o・ω´・o)b
    ご忠告ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

  2. ZERO | URL |

    お久しぶりです&明けましておめでとうございます(・∀・)ノ

    東京なんて行こうと思いたって行ける距離じゃないので羨ましいです。。。
    しかしミジュマルでかい・・・w

    JUNONさんもモンハンやってるんですねー。
    自分は昨日、何の前触れもなくデータが破損して250時間以上が水の泡です(・∀・)・・・
    DSと違ってPSPはセーブデータのバックアップができるので、お忘れなく><



最近の記事


