スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

明けましておめでとうございます。

2011年01月01日 00:34

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

20110101-2


☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくね}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ゆうやさん

    遅くなりましたが、おめでとうございます。
    今年もよろしくです。ぺこ <(_ _)>

    > ビクティニの絵
    > 最高に上手いですね☆
    > さすがです(・∀・)
    >

    ありがとうございます。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    ほとんど褒められる事がないので嬉しいですwww

    私も色違い出さなきゃ…なのですが、すっかりご無沙汰になっちゃいました(^^;)
    お互いゆるゆると頑張りましょうw

  2. ゆうや | URL |


    明けまして
    おめでとうございます!!

    ビクティニの絵
    最高に上手いですね☆
    さすがです(・∀・)




    今年もポケモンを
    一生懸命に頑張りたい
    と思います(・ω・)ノシ
    まず、色違いを
    早く出さなきゃですが←


    では
    今年もよろしく
    お願いします<(._.)>

    _

  3. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    あけましておめでとうございます。(o^∇^o)ノ

    私も寝正月でした~(^^;)
    でも、子供の手前、ゲーム三昧とはいきませんでした。(つω`、哀)

    色違い探し、頑張ってください!!
    今年もよろしく!ヽ(=´▽`=)ノ

  4. JUNON | URL |

    サワースターさん

    あけましておめでとうございます。(o^∇^o)ノ

    プレイ順調そうですね。^^
    頑張ってください!

    この「サワースター」という名にした理由は「さわやかな年になるように」という願いをこめました★
    うんうん。そんな年になるとホントにいいですよねw
    今年もよろしくです。

  5. JUNON | URL |

    Re: いちごさん

    あけましておめでとうございます。(o^∇^o)ノ

    > ビクティニ可愛いです(o^∀^o)こんなに可愛く書けるのが羨ましいです!!>
    ありがとうございます。><
    あまり褒めてもらえることがないので嬉しいでっす。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    ブログの益々のご繁栄を願っています!!これからも遊びに来ようと思っておりますので、宜しくお願い致します(^O^)
    のんびり更新ですが、今年もよろしくお願いしますね。m(_ _"m)ペコリ

  6. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん

    あけましておめでとうございます。(⌒∇⌒)
    こちらこそ今年もよろしくね。

    この子って意外とバランス取りづらいかもしれないね;
    頭でっかちの子は描き難い気がするよ。

    色違い…
    私もここんとことんとお目にかかってないわ~(^^;)
    年も変わったし、気持を入れ替えて頑張らないとねw

    まっぽんさんも頑張れ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  7. だいちん | URL |

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^_^*)

    ずっと寝正月でした(笑)

    新年を迎え、いい加減ヒヤップに飽きたので、ひとまず置いて冒険を進めてみましたが、性分といいますか、今度はタマケダケに方向転換してみました(笑)

    今年も頑張るぞー(>_<)

    今年もよろしこ~('∀'●)

  8. サワースター | URL |

       明けましておめでとうございます。                                 この「サワースター」という名にした理由は「さわやかな年になるように」という願いをこめました★   やっと、ジムリーダーの中で私が一番好きで、一番卑怯だと思った,カミツレを倒しました!         次の「ヤーコン」は簡単だな。(ニヤリ)

  9. いちご | URL |

    新年あけましておめでとうございます(^O^)/
    ビクティニ可愛いです(o^∀^o)こんなに可愛く書けるのが羨ましいです!!
    ブログの益々のご繁栄を願っています!!これからも遊びに来ようと思っておりますので、宜しくお願い致します(^O^)

  10. まっぽん | URL |

    JUNONさん、あけましておめでとうございます!

    ビクティニ、とっても可愛いです><
    前にこの子を描こうとしたことがあったのですけど、なんか…バランスが…難しい…!!!
    今年の私の年賀状はミミロルを描きましたw安直ですwww

    BW、なかなか色タマゴが出ません><
    今は個体値を粘ったりしてますwww
    落ち着いたらまた始めます!!

    では、失礼します!今年もどうぞよろしくお願いしますね!



最近の記事


