スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

年賀状はビクティニ!

2010年12月31日 12:29

ぎりぎりになってなんなんですが(^▽^;)

年賀状素材作ってみました~

取り急ぎ2つ。

1つは、簡単ですが背景入り。

画像クリックで素材のページが出ます。
そこに同じ物が置いてありますので、その画像をクリックして出た画像を保存してお持ち帰りくださいませ。
出る画像はかなり大きいですが、印刷するとちゃんとハガキサイズです。

文字入れはご自分でご自由に(笑)

ちなみに著作権はポケモン各社に帰属しています。
このイラストは私「JUN」がすべて書き下ろしたものです。
無断転載、自作発言は控えてくださいますようお願いします。


20101231
※この画像はサンプルです。これをこのまま使用しても印刷には向きません。

もう一つは、ビクティニのみのイラストです。
ビクティニだけですので、お持ちの写真、イラスト等と合わせて使ってください。
透過(切り抜いて)してあります。

下の画像より素材のページに飛びます。
一番下のビクティニの画像をお持ち帰りください。

20101231-2
※この画像はサンプルです。これをこのまま使用しても印刷には向きません。

取り急ぎ画像だけアップ~(笑)


それでは皆様。

よいお年をお迎えくださいませ。(o^∇^o)ノ



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


