スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いミルタンク

2007年12月11日 14:37

209番道路でポケトレで捕まえました。

うーん…これも元はピンクなので、ピンクのポケモンの色違いは水色が多いって法則にあてはまるのか(笑)

それにしても「モーモーミルク」がすごく冷たそうです^^;
ま、牛乳は冷たい方がおいしいでけどね!
もちろん持ってましたよw

056


ポケトレここのところやってません。
一度でいいから伝説系のポケモンが欲しいっ!!ゲットしたいっ!!とちょこちょこと励んでます。
が! 一向に出ない! こんなに頑張っているのにぃ(T T)

ちくしょうぃ!!o(TヘTo) クゥ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. daigo | URL |

    No title

    色ミルタンクgetおめでとうございます!
    たしかにモーモーミルクよく冷えてそうですよねw
    でも今の季節だと温かいミルクのほうが嬉しいかも^^;

    伝説ポケモンの色違い頑張ってくださいね!
    わたしも次回作のポケモン映画公開までには
    色ギラティナgetして見せますよ!(多分w

  2. ナルミ | URL |

    No title

    ミルタンク、ジムリーダーのアカネが持ってて
    大好きでしたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    超はまってましたw
    小2くらいの時かな??



最近の記事


