スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

PGLトゲキッス

2010年12月11日 16:01

今月はムスコの誕生日~ヽ(=´▽`=)ノ

ちょうど、PGLで誕生月に特別なトゲキッスが貰えるって言うんで、早速行ってみましたw

まず、だいすきクラブのマイページで、誕生日のお祝いメッセージを見ます。
すると…
20101211-4
そこで「トゲキッス」に出会います。
20101211-3
説明を読み、PGLに行くと、
20101211-2
20101211
あとは、PDWの掲示板を確認するだけ(⌒∇⌒)

で、仲間になりました~
20101211-6
私のソフトで受け取ってしまったので、私の親名になっちゃいました(笑)
20101211-5
しまった!!><
ムスコの誕生日は今日(11日)なんですよ;;
仲間にするの今日の日付にすればよかったな~… 失敗(-o-;
20101211-7
誕生日に貰うにはちょっといろいろ失敗してますが、ま、よしとします(笑)

BWではもう1個、誕生日に貰えるものがあるんですよねw
長くなるので、追記で。
もう1個もらえる物は『ケーキのもけい』

ブラック、ホワイトいずれかのソフトで『ポケモンミュージカル』に行きます。
20101211-8

2階に居るマネージャーに話しかけると…
20101211-9
20101211-10
20101211-11

貰えたのはこんなケーキでしたw
20101211-13


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    > 遅くなりましたが息子さんお誕生日おめでとうございます('∀'●)>

    ありがとうございますw(⌒∇⌒)
    今回はゲーム以外でも貰えるものがあるのは嬉しいですねw
    せっかくネットをつなげたのですから、息子さんのお誕生日には是非貰ってみてください。^^

    今回ホントに次から次へと休み無く配布が続きますよね~
    もう眼が回りそうです。(@Д@; 

    4大プレゼント、どれも気になりますよねw

  2. だいちん | URL |

    こんばんは~

    遅くなりましたが息子さんお誕生日おめでとうございます('∀'●)

    そんなんがあるの全然しらんかった~(>_<)

    ケーキの模型いいな(´Д`)

    来年3月うちの息子にもしてあげよう(*^_^*)

    配布は毎回ですが、次から次とすごいです(*_*)

    4大プレゼントの4番目が気になる(´Д`)

    楽しみです('∀'●)

    では!

  3. JUNON | URL |

    Re: ゆうやさん

    ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ

    誕生日に「トゲキッス」ぴったりですよねw

    タイミングが悪いと受け取りまで待つのがツライですよね><

  4. JUNON | URL |

    Re: ブルースターさん

    ありがとうございます。(⌒∇⌒)

    自分のゲーム名も悩みますよね;;
    メンバーが決まってよかったですね(*^^)
    頑張ってください。

  5. ゆうや | URL |


    お誕生日
    おめでとうございます
    ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


    トゲキッス良いですね
    ぼくは来年の10月まで
    お預けです(;ω;`)



    トゲキッス可愛がって
    あげてくださいね^^

    _

  6. ブルースター | URL |

    ムスコさんの誕生日ですか!おめでとうございます                            私も買ったら、「ブルースター」では五文字に入らないので気に入ってるペンネーム(『ブルースター』もその一つ)の一番短い「スカイ」という名前にします。         改めまして、「JUNON」さんですか。(気づくの遅!)あと長くてすいませんが、「最後の一匹」が決まりました (>▽<)          「ズルズキン」です♪                                       「れいとう」「ほのお」「かみなり」のトリプルパンチ技が「遺伝」で可能となっていたからです。      チームの「エース」になるかもっっ!!

  7. JUNON | URL |

    Re: 月星さん


    ありがとうございます!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

    トゲキッスってかわいいですよねw
    誕生日に貰うにはぴったりだと思います。^^

    「ケーキのもけい」あるんですよ!
    こういうのもいいですよね(*´∇`*)
     
    私も自分の分はかなり先までお預けです><。。。

  8. 月星 | URL |

    息子さんのお誕生日おめでとうございます!
    トゲキッスかわいいです!
    トゲキッス配信は知っていましたがケーキの模型は知りませんでした;
    私は来年の10月までおあずけです><

  9. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    ありがとうございますw ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
    (って私が言うのも変ですが;)

    あ!ジョーイさんにはまだ会いに行ってないです><
    あとで行ってみます!!(*・`∀・)v

    ポケセンのお誕生プレゼント…
    いつか貰いたいと思っているんですが、それだけの為に上京することもできず……;;
    いつまで経っても貰える予定がないという…( ┰_┰) シクシク
    地方の哀しい性ですね;

    でも、PGLで貰えるのは嬉しいですね(⌒∇⌒)
    少し楽しみが増えましたw

  10. 夜天 | URL |

    誕生日おめでとう!
    BWポケモンセンターにいるジョーイがお祝いしてくれていましたか。
    あと1つはお誕生日前後7日間にポケモンセンターでタブンネを貰える。
    誕生日にイイコトがあって良いですね。



最近の記事


