スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

年内の配布イベントは…

2010年12月10日 20:16

今日いろいろ発表になったようなので、自分的なメモも兼ねて記事にします。(笑)

まずは、17日~始まるWi-Fiによる『ポケモンのたまご』の配布
   詳しくはこちら⇒【なぞのタマゴキャンペーン】

もうTVCMされて…ますね…
こっちでは2ヶ月放送が遅れてるんで、CMやった…のか な ??

でも、配布のタマゴの中身(?)って3種類なんですね。
今回は3種類が好きだな~^^;

うちは2本しかないんで、ダブらないことだけを祈ります~(^▽^;)


次は、12月18日発売の『ポケモンファン』の特別なマンムーの配布
詳しくはこちら⇒【ポケモンファン】
とくせい『あついしぼう』(ほのおタイプのわざダメージを減らせる)

ポケモンファン、これまで買ったこと無かったんですが…
800円か。
結構お高いのねw(笑)


最後は2010年12月27日~2011年1月11日までの『ダークライ』の配布
詳しくはこちら⇒【まぼろしのポケモンダークライを受け取ろう】

これは…Wi-Fiの配布じゃないのかな??
「店頭で」って強調して書いてあるから、Wi-Fiじゃないのかもしれないですね~
けど、どうやって配布するんだろ??
DSステーション?


しかも。
羽田第二ターミナルでイベントが行なわれていて、そこで受け取ると親名が「ANA」になるんだとか!

これは…欲しいかも!
でも、普通に配布されてる「ダークライ」とこの「ANAダークライ」両方は貰えないんだと。

ANAのが貰えれば、普通のはいらないかもね~(笑)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん

    こんにちは^^

    羽田まで頑張って行ってくださいよ!
    可能性があるだけでも羨ましい~~”(*>ω<)o"

    アニメ… 遅れてるよ~;;
    有りえないほど……(つω`、哀)
    ひどいと話を飛ばされるんだよ。
    後であの話無かったな…ということも(苦笑)

    以前よりもどんどん差が開いていってるよ。
    土曜の夕方なんて、スポーツ中継が一番入りやすい時間だよね;
    しかもうちはサッカー王国…
    やるなという方が無理;;
    せめて放送時間を変えてほしいよ~。゚(゚ノω`゚)゚。

  2. まっぽん | URL |

    こんにちはですッ^^
    うわわっ!
    ANAの情報は知りませんでしたッ!!!
    どうもありがとうございますッ><

    羽田かぁ…
    ポケセンから一本で行けちゃいますね~狙ってるんですかねwww
    行けなくもないですが…電車賃とか考えてみると…ちょっと難しい…
    けど、折角ですし欲しい…なぁんて心の葛藤がwww

    夜天さんへのコメント見ましたが…アニメの遅れが2カ月ですか!!サッカーの中継とか厄介ですね。。。スポーツは時間が延びるのがヤです。見てて楽しいんですけどね!

    では失礼します

  3. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    ようこそ(⌒∇⌒)

    そうですかー…
    そちらでは8日にCMやったんですね。
    私のところでは、今やっと「サンヨウジム」まで来たところで、放送も11月27日以後は放送されていないんですよ…
    こちらでは土曜の夕方やるのですが、すでに東京方面から2ヶ月放送が遅れている上に、サッカーの中継が入りやすいので、しょっちゅう時間が変わったり、放送が無かったりします。(^-^;
    今月に入ってすぐの放送もサッカー中継の為に放送が無かったと思います;
    なので、公式HP見るしかないですね。(-o-;
    ま、見られるだけいいんですが(笑)

    ホントに被るのだけは勘弁して欲しいですよね><

    羽田、期間中に行かれるのですね。(⌒∇⌒)
    レポを楽しみにしていますwww

  4. JUNON | URL |

    Re: ブルースターさn

    お名前変更了解しました。^^

    頑張って「ダークライ」ゲットしてくだいね(*^^)

  5. JUNON | URL |

    Re: 月星さん

    ようこそw

    「ANAダークライ」かっこいいですよね~(⌒∇⌒)
    うちからも行くのはちょっと遠いです(つω`、哀)

    飛行ポケ! いたらいいな~(=´▽`=)

  6. JUNON | URL |

    Re: ゆうやさん

    そうですね~;
    被るっていうのがイヤですよね><

    私も羽田には行けないですよ~( ̄Д ̄;;
    なんでも東京中心っていうのがホント差別ですよね~

  7. 夜天 | URL |

    こんにちは。
    【なぞのタマゴキャンペーン】の紹介映像は公式で8日公開していました。今週のポケモンアニメにもやっていました。こちらのメインROM8つを所持しているので大丈夫かと思います。被れないように祈るしかないですね。
    特別なマンムーは配布限定確実に♂しかないですね><
    ダークライの配布はあの学園祭ポケ配信と同じワイヤレス通信と思われます。
    羽田第二ターミナルは開始日に他の予定がダブっていて行けないです。いつか行く予定します。もちものも公開されており、ナゾのみが解禁しますね。

  8. ブルースター | URL |

    新年をそろそろむかえるので、私の名前も変えます!(毎年変えたいけど、うっとうしいので「5年間ごと」ということで)名付けて、「サワースター」です。     以下省略                    クリスマスくらいなら買えそうになるので、「ダークライ」ゲット!!っを目標にします。                                                           ※名前を間違えないようにしてください。と言うよりすいません↓↓↓

  9. 月星 | URL |

    こんにちは^^
    『ANAダークライ』・・・カッコイイです!
    受け取りが羽田ですか;四国からはどうやっても無理です><
    飛行ポケが連れて行ってくれたらきっとあっという間なんだろうなー^^
    ・・・それじゃ飛行機の必要性無いですね(笑)

  10. ゆうや | URL |


    なぞのタマゴ
    ボクは友達と交換する
    つもりですが、
    被らないように祈らないとですね(・ω・;)


    マンムーは金欠なんで
    諦めます(ノд<。)゜。


    ANAダークライ
    ほしいですけど
    ボクん家は田舎なんで
    どう足掻いても無理です
    (´;ω;)うぅっ

    JUNONさんが
    もらえることを
    祈ってます(・∀・)ノシ

    _



最近の記事


