スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

攻略本アチャモ

2010年11月26日 23:10

攻略本で貰えるホウエン御三家、もう貰いましたか?^^

うちは『アチャモ』でした。
20101126

アチャモ好きなんだwww
嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

攻略本にもちょこっと書いてあったけど(イッシュ図鑑 P324)そろそろWCSの季節ですね~
今回は「イッシュ図鑑のみ」(№001~148.151のみ)ってことで、だいぶポケモンが限られてきそうです。

まあ、対戦は得意じゃないので、どのポケモン使っても私は勝てないんですけどね~(^▽^;)

出るか出ないかは、貰える特典によります(笑)
今年はなんなのかな~??(⌒∇⌒)




こちらに、普通の日記を書いても、あまり受けが良くないようなので(苦笑)こちらにはこれまでもほとんどポケモン関係意外は日記ってものは書いてないのですが、正直ポケモンばっかりで日記はなかなか成り立たなかったりします。(^-^;

某所で別に書いていた日記も最近放置気味だったので、こちらとリンクさせてそちらで日常のことは書いていこうと思ってます。
昔はこことも繋げてたんですが、途中から止めちゃったんですよね。
改めて繋ぎてみます。

日常、と言ってもTwitterで呟いてるとそんなに書くこともなかったりするのですが…;;;

おヒマな時は覗いてやってください。
こちらには書かないポケモンの裏事情も書いてるかもしれないです。(笑)

banner


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 月星さん

    レスが遅くなりました。
    m(。_。;))m ペコペコ…

    お久しぶりです。 お元気そうでなにより!(⌒∇⌒)

    小遣いカットですか……(^^;)
    袋とじになってますもんね;;

    次は是非頑張ってください!!

  2. JUNON | URL |

    Re: ブルースターさん

    レスが遅くなりました。
    m(。_。;))m ペコペコ…

    アチャモお好きなんですか!(⌒∇⌒)
    かわいいですもんねw
    進化後も素敵なポケモンって意外と少ないですよね。

  3. JUNON | URL |

    Re: 管理人のみ閲覧可(D)さん

    またもやレスが遅くなりました。
    m(。_。;))m ペコペコ…

    コメントはお気軽にしてくださいね(⌒∇⌒)
    迷惑だなんてとんでもないです。><
    コメントいただけるだけでも幸せなのですよw

    ついにPCでのネット環境が整ったのですね!
    これからは情報収集とかWi-Fiでの通信がラクになりますね。o(*^▽^*)o
    良かったです。

    WCS、今回はどうなるんですかね?
    まだ発表は無いのかな?
    今回は子供達が出てくれるのか微妙そうです。(^^;)

    また一人で行く事になるのかなー…;;;

    配布次第ですよねw

  4. 月星 | URL |

    お久しぶりです^^
    ホウエン御三家いいですね><
    テスト点悪かったから小遣いカットで・・・(T_T)
    小遣い的に買えないorz
    立読みはできるんだけど見えない(笑)

  5. ブルースター | URL |

    [アチャモですかwww 私も好きなんです!                             あのかわいいうえで、最終進化がカッコイイのが素適です!私がかわいい!っと思うNO.2です。(1位はイーブイです)                                            見ているだけで癒されます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


