スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

Trade for Evolution!

2010年11月15日 17:15

今あちこちの大学の学園祭で配布されているポケモンを昨日ゲットして参りました~(*゜▽゜)ノ

うちからはちょっと遠かったんですが、無理言って連れてってもらいましたw

バタバタしてたので、まったく写真がありません(泣)
少しくらいは撮っておけばよかったなーっていうか撮るつもりでした…;;

仕方ないので文字だけレポート(笑)

配布時間に学祭会場到着w
配布場所を案内で教えてもらって、テントへ~

ファイルもしっかり貰えましたwww
2種類あったので、子供と3人で行ったので3つ貰ってきました。^^
20101115-1
(これは帰って来てから撮ったもの)

本当はもうちょっと大学の学園祭ってものを楽しみたかったんですが、いろいろあって、配布貰っただけで帰ってきちゃいました><。。。
模擬店で買ったせめてもの「サーターアンギー」
20101115-8
学生のお兄ちゃんが一生懸命揚げてて、まさに揚げたてでしたw
サクサクでとっても美味しかったです~~o(*^▽^*)o~♪
いっぱい模擬店があったのになー…
いろいろ回りたかったー(つω`、哀)

さて、貰ってきたポケモンなのですが、ムスコが『チョボマキ』私が『ゴーリキ』でした。
*+※+*『チョボマキ』*+※+*――*+※+*――*+※+*
20101115-4
20101115-3
20101115-10


*+※+*『ゴーリキー』*+※+*――*+※+*――*+※+*
20101115-8
20101115-6
20101115-11

どちらも「プレミアボール」入りで「メモリアルリボン」持ちでした。
20101115-9

今回の親名『しずっぴー』なんですが、この「しずっぴー」っていうのは静岡大学のマスコットの名前なんですね~(笑)
詳しくはこちら⇒静岡大学HP
そういや、正門近くに着ぐるみ人形が居たっけ。
写真撮ってくりゃよかった。


「しずっぴー」…
どっかで聞いたことがある名前だなー…と思ったら…
静岡県のマスコットの名前が「ふじっぴー」

見た目もそっくり。

………

いいのか? いいんだろ(笑)

配布、と言えば今回グッズの発売とかに合わせた配布がすごい多くて何がなにやら…(-o-;
次から次へと出てくる感じで付いていけない~~(~_~;)

次は攻略本の御三家なのかな??
初版本のみなので、ゲットできるかなー(‥;)
同時に「始めてセット」での配布もあるな…
これは買えないので諦めー…(つω`、哀)

その後はWi-Fiでの「たまご」の配布かな?
これはアニメ連動で。
こっちでは2ヶ月も放送遅れてるざます…(;-_-)=3
まだ旅に出たばかりだっちゅーの。
この遅れ、なんとかしておくれよ~~~~~。゚(゚ノω`゚)゚。

後はなんの配布があるんだろ?
一度整理してみようかな…



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ゆうやさん

    大学配布は貰いに行くのは結構大変ですよね><
    今回はラッキーだったと思ってます。

    > ボクはまだプレゼントボックスの前でとまってます(´д`)
    > 早く色違いポカブに会えるように頑張ります(・∀・)
    >

    色違いが出た報告をお待ちしていますね!
    私もまたプレゼントボックスの前に戻ってやり直してます。;;
    (今回の配布の為にポケセンあるとこまで進めた)
    お互いに頑張りましょうwww

  2. JUNON | URL |

    Re: ブルースターさん

                 
    「メモリアルリボン」可愛らしいリボンですよね。(*^^)
    「ゼクロム」「レシラム」はいろいろウワサが飛び交ってますね^^;
    粘るのはまだまだ先の話なのでのんびり構えてます。

    ダメなら諦めるだけです。^^;

  3. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    こんにちは。
    レスが大変遅くなりました。
    m(。_。;))m ペコペコ…

    しずっぴーいいですかね?(笑)
    確かに在学中にこういうのがあると思い出に残りますよね~(*^^)

    > 冒険の方は私もかれこれ1ヶ月以上夢の跡地にとどまっているので、このまま年越ししそうな気がします(笑)>

    だいちんさんも頑張ってますねw
    そろそろ出た頃かしら?^^
    また報告してくださいね。(⌒∇⌒)

    私も… 地道に頑張りまっす。(^-^;

  4. ゆうや | URL |

     
     
    大学の配布ポケ
    良いですねぇ(^ω^)

    クリアファイルも
    かわいいですし
    羨ましい限りです(´ω`)


    ボクはまだ
    プレゼントボックスの
    前でとまってます(´д`)

    早く色違いポカブに会えるように頑張ります(・∀・)

    お互い 色違いにむけて
    頑張りましょう!!

    _

  5. ブルースター | URL |

    「メモリアルリボン」.....良いリボンですね。                            でも、「お調子者」+「生意気」という組み合わせがなにかとムカツキます                                                                  あと、噂ですけどレシラムとかゼクロムの色違いは難しいそうですよ。がんばってください!                     

  6. だいちん | URL |

    こんにちは(・∀・)ノ

    しずっぴーいい感じです(^-^)

    大学生でポケモンやってる方は自分の学校の名前が入っポケモン尚更思い出に残るんじゃないでしょうか(*^_^*)

    冒険の方は私もかれこれ1ヶ月以上夢の跡地にとどまっているので、このまま年越ししそうな気がします(笑)

    ポケトレの機能さえあれば(>_<)

    引き続きヒヤップ頑張ります~(;_;)

    配布はなんのたまごなのか今から楽しみです(*^_^*)

    では。



最近の記事


