スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

3DS 体験会!?

2010年11月01日 17:25

今、何気に『ニンテンドーチャンネル』を見てたんですが。

2011年1月8,9,10日に幕張メッセ第5展示場において、3DSのお客様体験会
が開かれる模様!!!
 
Wiiの『ニンテンドーチャンネル』で社長が直に話してまーす。

買う前に直に触って体験してもらいたいとか。
お客様体験会ってことは、普通の人が行って触らせてもらえるってことだよね!?

行きたい!!!
けど、遠いーーー(つω`、哀)


先の記事にたくさんのコメントありがとうございましたー
o(*^▽^*)o~♪
お返事はもうちょっとおまちくださいませ。
(o*。_。)oペコッ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 未来さん

    レスが大変おそくなりました。
    m(。_。;))m ペコペコ…

    ウワサはもうだいぶ落ち着いたのかな~
    いろいろ飛び交いましたね;
    結局真実は闇の中…
    出るのか出ないのかもはっきりしないのは気持いいものではないですよね;

    > そして、少々遅れましたが・・・三周年おめでとうございました!!これからも影から応援しております♪

    ありがとうございます。(*´∇`*)
    これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね。^^

  2. 未来 | URL |

    三周年おめでとうございます!

    前回は、返信ありがとうございました!
    そうなんですよ・・・何であの3体だけなんでしょうね。配信ならば、ビクティニだけでしたら分かるのですが。ですが、今回は特殊なエンディング(伝説2匹の片割れを捕まえないと、バグるとか・・・)なので、確実に普通色しかでないのかもしれません。勿論私の考えなのですが。
    噂では、次回作(エメラルドやプラチナ位置の)で、レシラム・ゼクロムの色違いが出せるようになる、または配信の可能性がある(映画の)などがあります。

    ですよね!私も諦めずに、リセットを根気強く粘ってみたいと思います!!

    そして、少々遅れましたが・・・三周年おめでとうございました!!これからも影から応援しております♪

    私も3DS興味あるのですが、今住んでいる場所からでも遠いです;もっと全国に体験コーナーを設けて欲しいなと・・・思ってしまいますよね。

    それでは、乱文失礼しました!!



最近の記事


